戻る
1152|ω・`).。oO(良かったらみてってくださいね・・・パワポケZ6/25 18:49:212206cfdeg1u1Ae/Aw
・22スレ目

きてくださった方こんです^^
今回も前とかわならぬ願いです^^
なるべくなら何か感想・ダメ出しなど
カキコしてください^^

でわ ミッテッテネ〜^^

パワポケZ6/25 19:7:212206cfdeg1u1Ae/Aw||932
ダメだよ ヤメテよ
何で戦争なんて悲しい事するの?
なんで力で解決しようとするの?
誰が 勝った方が正義で
負けたほうは悪だと決めるの?
そんなの間違ってるよ・・・
決め付けちゃうなんて
イタイよ カナシイよ
また1つ1つの命の火が
消えていく・・・
煙も上げずに急速に・・・

銀月6/25 19:9:472182cfLMvpixotkc6||121
| 冫、)ノシ{こんですw頑張ってください〜♪

パワポケZ6/25 19:15:582206cfdeg1u1Ae/Aw||717
ありがとです〜^^
ガンバリマス(>∀<)b!!

パワポケZ6/25 19:30:362206cfdeg1u1Ae/Aw||696
青空に広がっている
大きく綺麗な七色の虹
精一杯手を伸ばし掴もうとした
けれど虹は思ってたより遠くて
高く飛ぶ鳥たちさえも届かなくて
伸ばした手を引いてしまった
握り拳を震わせて 悲しみに染まった心

あの頃とはもう姿も考え方も違うけど
まだ私は虹を掴もうと伸ばしている
でも もう掴めないのかな
違う場所へと行ったあの虹は・・・

パワポケZ6/25 19:49:342206cfdeg1u1Ae/Aw||138
あなたの心には
今 誰がいる?
ヒトリ?タクサン?
それとも誰もいない?
繊細すぎる綺麗なあなたの心
私はあなたの心に住みたい
そして悪い物を駆除し
あなたの心が汚れないように
守るの・・・

でも あなたはこんな私を
入れてくれるのだろうか・・・

パワポケZ6/25 20:5:572206cfdeg1u1Ae/Aw||691
愛しい 愛しすぎる・・・
愛くるしい君の笑顔も
悲しみに満ちた君の泣き顔も
全部僕のものにしたい
そして・・・ そして
ギュッと強く抱きしめたい
苦しいほどに高鳴る
胸の鼓動をのせて

君の唇の触れたい
柔らかく艶やかなその唇に
他の奴になんか触れさせない
僕のことしか考えなれないほど
僕を君の虜にしたい
いつも一緒にいて他の奴らなんか
触れられないようにするんだ

だから 待っててね
僕の愛しい人

シャール6/26 0:16:532031cfz3fs8628PUc||627
2つ目の詩、とっても素敵ですねー
虹を見て綺麗だって思う心、私も昔は持ってたのになー(トオイメ
自分の足元ばかり気にして、日々過ごしているけれど、
たまには空を見上げてみようかなーなんて気持ちになりました♪
4つ目の詩、ちと怖いかもと思ったのは私だけでしょうか?w

こいしゅん26/26 13:19:32182cfyo3mz6zHwKk||416
今回は忙しいので感想はかけませぬ(チネ

マジックナイト9/19 20:58:22101cfqa4p0jm/w4c||686
おひさ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー