戻る
1155しらんぷりビーちゃん♪6/25 19:36:222201cfKoyXM6B7S1w
初小説です^^お暇でしたら見ていってください^^実際のことを書いています。

ビーちゃん♪6/25 19:47:592201cfKoyXM6B7S1w||114
友達1「クラス替えかぁ〜・・・、楓ちゃん^^一緒になれるといいね^^。」
私はもう3年生になった高島楓。1,2年の時仲良しだった友達とも離れちゃうかもしれないって予感がしてたんだ・・・。そしたら教室に先生が入ってきて・・・、
先生1「クラス替えの紙をわたしまぁーす!!自分の組がわかった子から、そのクラスにいきなさぁーい!!そこの男子!!聞いてる??。」
男子1「聞いてまぁす。。。」
前の列から、紙が配られてきた。私はどきどきしながらそれを・・・、見た。
その瞬間からが、悪夢の始まりだった。

ビーちゃん♪6/25 19:51:52201cfKoyXM6B7S1w||298
ま、というわけで、第一話はこれで終了です^^第二話は明日の今頃ですね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー