戻る
1157 コバルトペット物語〜♪ 第四話ナチュラルアクア6/25 19:50:532191cfGwvMcdWT7bA
やっと四話だ! このごろやってなかったので少ない読者様すいません

ナチュラルアクア6/25 19:51:452191cfGwvMcdWT7bA||567
ここには、照明もあってまだ明るかった
アスク「ナンダココハ」
横の壁には、ナイフが数えきれないほどつるしてある
レノサ「キミワルイ・・・・・・」
コバルト「ちょっと休みにしないか・・・・・」
ルドラ「・・・・・・・・・うん」
ヒュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー
洞窟の風がきた
ルドラ「さむっ!」
コバルト「冷たい風・・・・・・・」
レノサ「ココジャサムクテヤスメヤシナイ・・・イドウシヨウ・・」
クウル「そうだな・・・・・・どうせなら真ん中辺りに行こう」

ナチュラルアクア6/25 19:52:112191cfGwvMcdWT7bA||434
コバルトたちは、この広間(一応廊下)の真ん中辺りに来た
みんな座りこんだ
コバルト「それにしてもここは、どうなってんだ」
アスク「コッチガキキタイワヨ」
コバルトたちは、今まで、暗い洞窟内にいたので、目が痛いせいか目をおさえていた
でも、デジクだけは、暗闇になれていているから普通にみんなを見てた
みんなが座ってから10秒たったとき、デジクは、はっとした そして大声で言った。
デジク「おい!・・みんな・・壁につるしてある、・・・・ナイフが・・ないぞ!・・」
コバルト「なに・・・・」 
ルドラ「みんな後ろ!」

ナチュラルアクア6/25 19:52:442191cfGwvMcdWT7bA||216
後ろには、数え切れなかったナイフをもった、ナイフゴブリンとWエッジゴブリンがたくさんいる!
ナイフゴブリン「ここの番兵{ファイアゴブリン}は、どうした!」
レノサ「アイツハ、バンヘイダッタノカ・・・」
ナイフゴブリンが、コバルトをにらんだ するとルドラは、グクスを指差して
ルドラ「あいつならこいつをこんな風にして、自滅したよ!」
自滅というのは、壁にぶつかって気絶したことを言っている
Wエッジゴブリン「お前らは、運がよかったな・・・」
ナイフゴブリン「だが、ここの大広の間では、運があっても意味ないぜ」
ゴブリンたちは、にやけた
するとどこかで「ピィーーー」と何かがなった

ナチュラルアクア6/25 19:53:222191cfGwvMcdWT7bA||111
ナイフゴブリンたち「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー」
コバルト「来たぞ!」
レノサ「ジャア、コッチモタタカイヲ・・・・」
デジク「まて、・・・・みんなさっきので・・・・疲れている・・・・・ここは、・・・俺がやるっ!・・・・・」
コバルト「・・・・・・・・・・・・・・」
ルドラ「・・・・・・・・・・・・・・・まあいい、ここは、デジクに任せよう」
デジク「じゃあ・・・・・・・俺が・・・いくぞ・・・・・・・・・シャドーブラック!!!!!」
デジクの分身が数え切れないぐらい出た
デジク「ゴブリンの数・・・・・759匹・・・・・・・技成功確率一体につき、・・・97パーセント!」

ナチュラルアクア6/25 19:53:452191cfGwvMcdWT7bA||597
デジク「いっくぞーー・・・・・・・・・シャドー・オブ・ダーク!!!!」
無数の分身が相手を闇へとひきずりこむっ!
ゴブリンたち「うをおおおおおおおおおお」
アスク「ナンカクラクナッテキタヨ・・・・・・」
辺りがシーーンとなって、いきなり「ドーーーーン」と言う音が洞窟内を響かせた
デジク「・・・・・・2匹残ったか・・・・」
えっ、と、コバルトたちは、いいながらデジクの見ているところを見た
コバルト「なんだあれは、ゴブリンの山か?」
コバルトたちの見た先には、気絶したゴブリンの山があった
クウル「あれは、組体操の技か?」
アスク「バカカ!ソンナハズナイダロ」

ナチュラルアクア6/25 19:55:32191cfGwvMcdWT7bA||415
その山の近くには、Wエッジゴブリンが、2匹かろうじて立っている
デジク「まぁいい・・・・・・・・」
30秒後すぐに決着がついた デジクは、コバルトたちにわざと、疲れてないふりをした
デジク「どうだ・・・・・・・少しは、・・・・・力に・・・・なっただろ?・・・・・・」
レノサ「すこしどころか・・・・・・」
コバルト「ナイスだ!デジク!」
デジク「・・・・・・・・あたりまえのことを・・・・・・・しただけだ・・・・」
デジクは、普通な顔をして言った
アスク「ココカラヤスマズニイクノ?」
コバルト「どうする・・・・・・・」

ナチュラルアクア6/25 19:55:362191cfGwvMcdWT7bA||278
五話に続く

ナオ16/26 13:59:512228cfImaALvAZMaE||605
ワー!!どきどきです!!

Xeon6/26 21:10:132191cfHD9azOy.lRk||38
ガンバレ〜

エルロイド(2)6/27 15:35:362191cfMyXd1swMxuA||625
がんばって〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー