戻る
1158うみんちゅ―海人の冒険―遥☆6/25 20:14:262206cfxmb1hDgpstU
「ちょっとーッ!ここどこッ?!」
絶叫しながらあたしはその場にへなへなとしゃがみ込んだ・・・
だって、目の前(30メートルほど先)には大きな竜巻があったんですから!

「あ。。。あたしら変なことはいっちゃったかもぉ・・・」
葵は目をとろん、とさせながらいつもの天然口調でしみじみ言った。

「あははッ!僕こーゆーの好きぃ〜☆あの竜巻の中入ってみたいじゃんッ!!」
小柄で子供な椎名が笑いながら言った

「たまにはこういうのもいいんじゃないのー?」
尊はクールな笑みを浮かべながら(←怖い;)言った。

「そんな事より俺は寝るなー」
眠そうに樹奈が言った。



6/25 20:25:512202cfPyMuqVRJKrw||546
おぉ 始まった!

遥☆6/25 20:31:282206cfxmb1hDgpstU||241
みんな、、、馬鹿だ。
竜巻だよッ?!怖くないの?おかしいよぉ。

その時・・・パァっと明かりがついた・・・
「なんだー?眠れないじゃぁーん」
「まぶしい。。。」
「サングラ〜♪」

「そこの船ッ止まりなさい!邪魔だ邪魔だッ」
「シュメモッツォ・ガデリーナ王妃の登場だぞッ!」

「なんで僕たちがどかないといけないのー?」
ぶーたれながら尊は言った。
「あ。ヤバイ」
もうすでに時遅し。一気に何者かが入ってきた。
大体30人ぐらいだろうか。
「うわぁぁん嫌だァww離してよぉ〜」
「やめろッ!馬鹿ッ!!」
「樹奈ッ!尊ッ!!」
樹奈と尊は『そいつら』に捕まってしまった・・・

遥☆6/25 21:32:82206cfxmb1hDgpstU||348
あたし達は無我夢中に走っていた。
誰もいないと確認して小さなコテージに入っていった。
急いでいた為武器などは余分には持ってこなかった。
「あれ?誰か足りなくない?」
「そうだっけぇ?」
「とりあえず、寝る(ぇ」
「武器作りしよっと」
「円になって。」
「うん。わかったぁ・・・」
「眠いのに(怒)」
「作戦会議でっかぁ?」
「ちなみ(あたし)でしょ、葵でしょ、椎名でしょ、由麻・・・?あれ?
 尊と樹奈がいなくなったからぁ・・・」
「あゆみん(あゆ美)がいないよーな。」
「あゆ美!そうだッ!あゆ美だぁッ!」
「あれ?あゆ美って自分の部屋で寝てたよーな。」

 

遥☆6/26 17:10:162206cfxmb1hDgpstU||496
・・・・・。
3秒程沈黙が続いて葵以外の3人で声を揃えて言った。
「早く言えよ・・・・・」

ガタン
「・・・ッ。」
椎名は剣を身構えて音のするほうへ向かった。
「ったぁ・・・。首がつったァ〜・・・」
「あゆ美?!」
「は?」
「あゆみんなんでそんなトコいるの・・・?」
「はぁ??」
「ったくよー・・・いつからいたんだよー?」
「はぁぁ???あゆ美って誰よ?」

遥☆6/26 17:18:572206cfxmb1hDgpstU||750
「馬鹿じゃないのー?あゆ美って誰よ?、って。あ・ん・た・よ。」
1字1字区切りながらはっきりとした口調で言った。
「え・・・?あたしはコナツよ。ココの島のガデリーナ妃の妹よ?」
「と、ゆーことはぁ。。。あゆみんじゃないってことなのぅ?」
「あんた達あたしを知らないの?」
「知るわけ無いじゃん?」
どっかのラッパーの様な口調で生真面目に言った。
「あんた達部外者ね?」
「うん。あんたと似たあゆ美って言う人を探してるの」

遥☆6/26 17:20:402206cfxmb1hDgpstU||750
PPPPP・・・
「ん?着信『あゆっち』あゆ美じゃん。」
「あゆみんから電話かぁー。いる場所わかるかもぅ」
「んっ?あゆ美?どうしたの?どこにいるの?」
『ちな・・・ちょッ・・・変な城・・・るの・・コナツって人と・・・・れの・・・
 よく・・・・けど助け・・・・』
ブツッ
「切れた・・・」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー