戻る
1160短編詩イクス6/25 20:42:522202cfwKIgBablNMk
最近アイディアが湧かず毎日うんうん唸ってるイクスです^^;
このままではいけないので気晴らしに詩です^^
見てってください^^
もちろん皆さんも詩のスレ立ててって下さいネ^^
でわ

イクス6/25 20:46:372202cfwKIgBablNMk||43
       「復讐」

自分の罪をなすりつけ
エゴの刃で斬りつける

愛という名の盾を持ち
復讐という名の旅をする
成せばその身が滅ぶとも 知らないで

6/25 20:52:252202cfPyMuqVRJKrw||249
僕も詩すきなんで 早速・・・



夢をもつことで 何かが変わる

だけど 夢を持っても 変わらないこともある・・・

それは 夢だけだからだ・・・

夢は希望

希望無しでは 夢とは言わない

だから 希望をもって はじめて夢というのだろう・・・

イクス6/25 20:55:202202cfwKIgBablNMk||62
       「懺悔」
 
罪はどうすれば償える?
泣いて許しを乞う?命を捧ぐ?
そんなことでは償えない
もう許されない
それでも償う事を止められない
それが唯一の懺悔

銀月6/25 23:47:242182cfLMvpixotkc6||946
こんばんは^^ノシ
イクスさんは、詩も素敵なんですねw
「復讐」が気に入りました(〃▽〃)
>自分の罪をなすりつけ
>エゴの刃で斬りつける
この部分が特に・・・。
小説の構想は難しいですよね^^;のんびりと考えて下さい。
またスレ立ちの際に覗かせて頂きます(* ̄∇ ̄*)

イクス6/26 6:52:182202cfwKIgBablNMk||361
ありがとうございますー^^
昨日の寝る直前に構想がまとまりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー