戻る
1162こんなのやってたんだ・・・楽しそうな?小説パート3サクラ子6/25 21:44:262182cfAO6k7U5XKLI
koji「あぁ・・・何だか・・カリカリ梅を斬った気分だった・・」
なるみ「・・そう・・」

三人は歩き出した・・・

koji「あそこがエルフの村かァ・・・ん?向こうに山があるけど・・」
祥大「あれは太陽山だよ、あそこに炎の石を持ってるモンスターが居るらしいよ」
なるみ「ホラ、エルフに行くのが先だよ!」

エルフに続く道を歩いていった

サクラ子6/25 21:46:202182cfAO6k7U5XKLI||255
そのころ・・・十三番隊詰め所ではー

ケットシー「サクラ子・・・あの手紙にはkojiのことを・・?」
サクラ子「手紙?あ〜あれですか・・白紙だよ」
ケットシー「!!・・」
サクラ子「千本なら自分で気づくよ〜」
ケットシー「そ・・そうだな」

サクラ子6/25 21:52:232182cfAO6k7U5XKLI||141
話はエルフに向かう3人へ・・・

koji「エルフの村か〜」
なるみ「ほら、千本桜隊長の処へ行こう!」

    ザッ・・・ザッ・・・
なるみ「此処だよ〜」
かな♪まゆ「あら?なるみさん・・祥大さん・・・ケットシー隊長から羽は来てますどうぞ」


サクラ子6/25 21:55:242182cfAO6k7U5XKLI||272
koji「羽・・・?」
なるみ「護廷十三隊の連絡のとりかたよ、可哀想だけど鳥から羽を抜いて魔力で飛ばすの」

koji「へぇ・・・そんなものが」
祥大「しっ・・そろそろ隊長の部屋だ・・」

???「いらっしゃい〜kojiクン」

  部屋の中から声がした

サクラ子6/25 21:59:592182cfAO6k7U5XKLI||275
なるみ「失礼します・・・」
千本桜「いらっしゃ〜い羽が来てたね〜」

やわらかい口調の人だ・・・
祥大「koji・・・サクラ子隊長から貰った手紙は?」
koji「あっ・・そうだった・・あの・・・これ」
  kojiは手紙を差し出した
千本桜「ありがと・・」

  千本桜は手紙を開けた

サクラ子6/25 22:3:222182cfAO6k7U5XKLI||154
千本桜「・・・・・・・あの野朗・・」
koji「?」
祥大・なるみ「あぁ・・・・」
千本桜「まぁ・・良いやところでkojiクン、君にはカリカリ梅について話さないとね・・」

koji「カリカリ梅・・・さっきの・・」
千本桜「カリカリ梅のモンスターに逢ったのか・・・」
koji「はい・・」

サクラ子6/25 22:6:382182cfAO6k7U5XKLI||524
千本桜「カリカリ梅は・・・知っての通り君の持ってる木の枝を狙ってる奴等だ・・何故か分かるかい?」

koji「え・・さぁ・・・」
千本桜「カリカリ梅は・・・世界を滅ぼすことを考えている・・それには魂を奪う木の枝が必要なんだ・・」

サクラ子6/25 22:18:502182cfAO6k7U5XKLI||621
*「彼等はモンスターの心を汚して枝を持ってる奴を狙うんだ」*

koji「だけど、他の人が触れたら魂が・・・」
千本桜「あぁ・・・そうだけど彼等は魂が無いんだ」
koji「えっ・・?」
千本桜「木の枝は、ある奴を封印してある枝で・・・それを気の枝にしなければ封印はいずれ解けてしまう・・奴等はそれを阻止しようとしている」

サクラ子6/25 22:22:482182cfAO6k7U5XKLI||411
千本桜「その封印を解くためにモンスターを汚してるんだ・・」
koji「いったいどうやって・・」
千本桜「カリカリ梅に呪染の魔法をかけるんだ、それをモンスターが食べるまでずっと待つんだ・・」

koji「・・・・地道な作業だ」


          *呪染(じゅぜん)悪に染める呪文

サクラ子6/25 22:34:72182cfAO6k7U5XKLI||91
千本桜「それを阻止するのが君の役目・・・定めだ・・」
koji「それが・・・」
千本桜「これからは・・・旅もきっと厳しくなる・・かな♪まゆを護衛にだそう」
koji「ありがとうございます!」

    かな♪まゆが仲間になった
千本桜「まゆは歴史などに詳しいから・・古代文字も読めるかも・・」

仲間は4人に増え、それが新たな旅のはじまりだった

サクラ子6/25 22:42:82182cfAO6k7U5XKLI||138
取り敢えず此処で斬りますw

祥大6/25 22:46:272192cfFAoGgZTTVaA||373
お疲れ様でした〜
まゆも加えて四人のパーティですね〜^^
てか、古代文字なんて出るのか!って感じですね〜
俺、魔法使い目指してるんでその辺よろしく
では^^

ももちぇりー6/25 23:12:132191cfkZSY9YVYrpw||647
・・・Σ( ̄□ ̄;) 出番ナシ・・・ww

サクラ子6/26 8:10:282182cfAO6k7U5XKLI||699
ももちぇり〜さんは又出てきます!サクラ子倉庫で荷物生理してます!(ぇ

サクラ子6/26 8:10:542182cfAO6k7U5XKLI||63
整理のミス_| ̄|○

かな♪まゆ6/26 9:15:142228cfBWQmrWrn9EY||507
やったー^^うち仲間になってるありがとー

ももちぇりー6/26 11:58:92201cfR2yPyVztbac||363
整理してるんですか〜ヾ(´∀`*)ノ
また出てくるのを待ってます(*ゝ∀・)b
頑張って下さい〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー