戻る
1163 『恋の病院物語』〜第九章〜 タイセツナモノ@かおり@6/25 21:51:192181cfKChd5VwuvsA
あすか『手紙!?誰から?早く見せて!』
母  『麻衣ちゃんと夏美ちゃんからよ』
あすか『いいなぁ・・・学校。早く帰りたい。』
母  『じゃあ・・・病院のご飯ちゃんと食べてね。』
あすか『分かった〜。』

    〜次の日〜
医者 『お母さん。ちょっと良いですか?』
母  『はい。あすか待っててね。』
医者 『非常に言いにくいことなのですが・・・あすかちゃんの腫瘍は悪性
    なんです

リーチ6/25 22:5:502202cfZ1O5q9p8f7Q||558
え!?悪性!?(はじめまして。1章から見てます。ついでによかったらぼくの小説も見て
下さい。)

@かおり@6/25 22:27:302181cfKChd5VwuvsA||153
 マジですか!?第一章から!?
 うぁ〜・・・嬉しい・・・(T_T)
 ありがとぅございますm(_ _)m
 これからも宜しくお願い致します・・・(ぇ

@かおり@6/25 22:51:32181cfKChd5VwuvsA||700
医者 『前にもお知らせしておきましたよね?悪性なら・・・
    IVHと言う管を入れなければいけません。』
母  『分かりました・・・でもあすかには私の口からは言えません・・・』
医者 『では、私の口から言いましょう。』
  
    ガララララ・・・
医者 『あすかちゃん・・・あすかちゃんのお腹にあった腫瘍はね、
    悪性だったんだ・・・』
あすか『悪性・・・?』
医者 『また手術しないといけないんだよ。明後日だけど大丈夫だよね?あすかちゃ    んなら・・・。』

 

そう6/26 9:45:466119cf20zaLBYoGv6||384
かおりー♪

麻○って。。。。私の本名ww

@かおり@6/30 21:5:02181cfKChd5VwuvsA||67
マジですかっ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー