戻る
1166光をみつけて〜光の力〜姫っち☆6/26 9:9:142212cf6IJUPV/fLg2
キーンコーンカーンコーン

授業が終わった。

明音「はぁ〜。眠かったぁ。しかも、つかれたぁ。」

黒木「はい、みんな〜。今日は先生たち、会議だからな〜!はやく帰れよ〜!」

女子D「え〜!つまんないの!」

男子A「なあなあ、今日はどこ行く?」

男子B「そーだなあ。あっ、そうだ!俺ん家来いよ!ゲーム買ったんだぜ!」

男子A「えっ、マジ!?俺にもやらせろよ!」

恵梨6/26 10:3:162192cfLD0fwPo7xmU||963
がんばってください♪楽しみにしてますw
横スレすいません^^;

姫っち☆6/26 10:11:262212cf6IJUPV/fLg2||119
明音(あ〜あ。またこの会話かよ。だいたい、もう中二だよ!?来年受験だっつーの!

   少しは勉強したらってかんじ。)

龍一「おい、明音。今日は早く帰れよ。」

明音「えっ、う、うん。」

龍一「んじゃ、先に帰るぞ。」

花梨「明音、龍一君と、仲良いんだね。何時そんなに仲良くなったのよ!」

姫っち☆6/26 10:14:32212cf6IJUPV/fLg2||11
恵梨さん、ありがとうございます^^
それに、誤る事なんか、一つもありませんよ♪
誰かから、レスがあった方が、私としては、とってもうれしいので☆



華奈6/26 18:38:392102cfGuPZFpWTr7w||372
しらないうちに続きがぁ・・・。
今、テストが近くてなかなか読めないのです。
小説、すごいおもしろいですっ!がんばれ〜^^

姫っち☆6/26 21:1:452212cf6IJUPV/fLg2||234
華奈さんは、小、中学生ですか?私は、小六なのですが・・・。
中学は、もうすぐ期末テストでしたっけ?がんばってくださいね!!


明音「べっ、別に仲良くなんか・・・。」

花梨「え〜!うそだぁ!クラスの女子、龍一君とまだしゃべってないんだよ!?

   それに、明音、お昼一緒に食べるって言ったのに、すぐにどっかに行っちゃった

   じゃん!?絶対あやしい・・・。」

明音「(小さいころの友達って言うしかないか・・・。)あ〜、うんと、

   龍一君とは、小さい頃の友達で・・・。その辺に、あたし達と近い歳の子って、

   少なかったから・・・。」

姫っち☆6/26 21:7:472212cf6IJUPV/fLg2||280
花梨「へぇ〜。」

明音「ほっ、ホントだってば!じゃあ、明日龍一君に聞いてみればいいじゃん!」

花梨「そーだね。あっ、いけない!もう帰らなくちゃ!今日は塾なんだよね〜。

   あ〜あ。今日も疲れるなあ。」

明音「じゃあ、休めばいいじゃん?」

花梨「そんなの絶対ダメ!だって、直人先輩に会えなくなるじゃん!!」

明音「そーいえば。直人先輩も同じ塾だもんね〜。それで?ちょっとは仲良くなった?」

姫っち☆6/26 21:13:352212cf6IJUPV/fLg2||676
花梨「ん〜。微妙。」

明音「じゃ、今日も仲良くなれるように、、行ってらっしゃーい!!」

花梨「はーい!いってきまーす!!」

そう言って、花梨は、教室を出て行った。

明音(あー、ヒマだな〜。)

そんな時・・・。

男子C「おーい、時野〜!呼び出し〜!」

明音「は〜い!」

姫っち☆6/26 21:15:12212cf6IJUPV/fLg2||65
ちょっと今日はおちます。
続きはまた明日☆
では〜^^

haku6/26 22:44:472111cfcvbMNcz1smE||156
すごいおもしろいです。
なんか早く続きが読みたいです。

かりんとう6/27 12:3:552182cfnOi8DcJ.0wo||479
やっぱ面白い!私も早く続き読みたい!!


姫っち☆6/27 13:6:222212cf6IJUPV/fLg2||267
hakuさん、ありがとうございますっ!これからもよろしく、です^^

かりんありがと〜!!この頃チャットで話してないね・・。まっ、とにかくよろしくね♪


夕来「明音ちゃーん!一緒に帰ろっ!」

明音「ゆっ、夕来君!?」

朱麗「夕来。そんなに騒がないの!迷惑でしょ?」

明音「朱麗さんまで!」

輝白「俺もいるよ〜ん♪」

明音「輝白君も!?どうしたの?みんなして。驚いたよ?」

姫っち☆6/27 13:10:552212cf6IJUPV/fLg2||886
夕来「明音ちゃんのこと、迎えに来たんだよ!」

明音「そうなんだぁ。ありがとうっ!あっ、ちょっと待っててね!」

明音は帰りの準備を始めた。

明音「よいっしょっと。さっ、帰ろっ!」

そう言って、明音達は帰って行った。


姫っち☆6/27 13:19:182212cf6IJUPV/fLg2||735
明音「あっ、そーいえば、夕来君達って、どこに帰るの?」

夕来「明音ちゃんの家に決まってるじゃん^^だって、明音ちゃんを

   お守りするのは、ボク達なんだから!」

明音「そっか。それに、みんなが置物の時に買ったのは、あたしのお母さんだもんね!」

朱麗「そうよ。それに、こうやって一緒に帰っているのも、守るってことなのよ。

   闇の巫女が光の力を感じ取って、明音を攻撃するかもしれないしね^^」

輝白「そうだよな。明音が一人で出歩くのは、危ないかもしれないな。

   そーいえば、龍一はどこに行ったんだ?」

姫っち☆6/27 13:25:452212cf6IJUPV/fLg2||67
明音「ああ、龍一君なら、先に帰るって行って、教室出て行ったけど・・・。」

輝白「まったく、あいつは・・・。」

明音「どうかしたの?」

朱麗「龍一はね、一人にさせると、とっても危ないのよ。」

夕来「そうそう。龍一兄ちゃんは、すんごい方向オンチなんだ。だから、

   一人にさせると、何やらかすかわかんなくって・・・。」

龍一「なーにが危ない、だ。」

朱麗・輝白「龍一!!」

夕来「龍一兄ちゃん!!」

明音「龍一君!!どこ行ってたの!?」

姫っち☆6/27 13:33:122212cf6IJUPV/fLg2||924
龍一「あ、ああ。ちょっとな・・・。」

龍一は照れながら答えた。

輝白「どーせ、まだ学校にいたんだろ?それで、俺達の気配を感じ取って、

   ついて来た、ってとこだろ。」

龍一「う、うるせー!!黙ってろ!」

龍一の顔は真っ赤だった。

明音「ケンカはダメだよ!!」

朱麗「大丈夫よ。いざとなったら、あたしが止めに入るから。」

朱麗はウィンクしながら言った。

華奈6/27 19:13:122102cfGuPZFpWTr7w||220
また、続きが!
おもしろいよぉ〜^^
私は、中学生だよ。中2ですっ!姫っち☆sは、小6だったんだ!
私の妹と同い年だ!!むだスレごめん^^;

haku6/27 22:31:352111cfjzRaTp84PEM||971
やっぱり、姫っち☆さんすごいおもしろいです。
あと、友達になってください。
ゴメンね横スレしちゃって。

姫っち☆6/28 16:7:432212cf6IJUPV/fLg2||938
華奈さん、hakuさん、ありがとうございます☆
それに、この小説読んでくれてる人はみんな、友達だと思ってるから、
どっかで見かけたら、声かけてね♪&タメ口でOK!です.

姫っち☆6/28 19:12:532212cf6IJUPV/fLg2||493
明音「本当に、本当に止めてくださいよ!?私、争い事は、大っ嫌いです!」

朱麗「クスクス ホントにそういう所は、梨音様にそっくりね、明音。

   大丈夫よ。実はというと、この中で一番強いの、私なのよね^^」

明音「へぇ〜!さすが朱麗さん!女は強いって言うしね^^」

朱麗「そんなにほめないでよ^^照れるじゃないの^^」

輝白「おいおい、そんな事言ってねーで、こいつの事止めろよ!もう暴走してるぞ!」

朱麗「あ、いけない、いけない!じゃ、みんな危ないからどけて!

   ファイアーボール

姫っち☆6/28 19:21:152212cf6IJUPV/fLg2||40
明音「きゃっ!!」

夕来「うわぁ〜!さすがだね、朱麗姉ちゃん^^そういえば、龍一兄ちゃんは

   どうなったんだろ?」

明音「りゅ、龍一君!!」

輝白「ひゃ〜!気、失ってるぞ。今日のファイアーボール

   かなり強かったもんな。まっ、龍一が気ぃ失うのもムリないか。」

朱麗「このぐらいで気を失うとは・・・。龍一も、明音と一緒に

   特訓させないと!」

明音「よかったぁ。一人で特訓させられるかと思って、ビクビクしてたから・・。

   でも、早く帰って、龍一君を手当てしなくちゃ・・・。」

姫っち☆6/28 19:27:552212cf6IJUPV/fLg2||378
輝白「そうだな。それは、明音にやってもらおうか。しかも、光の力で!」

明音「ええ〜!そ、そんなのムリだよぉ!だって、一回も使った事なんかないのに、
   
   急に使えって言われたって・・・。」

夕来「大丈夫!ちゃんとやり方は教えるから^^」

マーブル☆6/29 18:34:522191cfMLBMTRrnI36||480
実は・・・私も姫っち☆sの小説よんでます^^
楽しいです^^
私のスレにカキコしてくれてありです^^

恵梨6/30 19:17:472192cfLD0fwPo7xmU||992
ありがとうございます^^これからもがんばってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー