戻る
1167今日も詩☆☆おぐ6/26 9:15:472031cfauP4lzcxXUs
最近来てないなぁ・・・あっという間にスレが流れる・・・

今日も詩です!テストが迫ってる・・・怖い怖いっっ
詩で気分転換♪♪
どうぞ、見てって下さい☆☆

おぐ6/26 9:20:402031cfauP4lzcxXUs||264
ねぇ知ってる?
人には
翼があるんだよ
見えない翼が・・・
だから大丈夫
飛べるよ
飛んでごらん
今の君なら
どれくらい飛べるだろう
行き先は未来
たくさんの希望をのせて
新しい未来へ
さぁ・・・
大きく
大きく
力強く
しっかりと
羽ばたいて・・・

おぐ6/26 9:26:232031cfauP4lzcxXUs||180
人には愚かな者がいる
それは
命をおもちゃにする者だ
簡単に人を殺し
簡単に人を殺させる
人と人同士なのに・・・
戦いに勝ったら
正義じゃない
戦いに負けたら
悪じゃない
人を殺したなら
どちらも悪だ
命を踏みいじった者は
全ての者が
悪なのだ
人を殺さなくても
理解しない者は
心が悪だ
何も感じない者も

この世の全ての者が
正義に変わるのは
一体いつになることか・・・

可衣6/26 10:42:486112cf2T..qPTJgUM||333
おぐ〜☆
最初の詩、特にすごく好きだよ〜。
空まで飛んでみたいな〜♪

haku6/26 10:44:92111cfcvbMNcz1smE||737
おぐの詩すごい。
なんかかっこいいよ。
なんか本当に感動。

おぐ6/26 16:59:352022cfD/nTgEAZ.MQ||413
あなたの心は
どこにあるの?
体はここに在って
顔も笑っているけど
心は
固まってる
私が探してくるから・・・
あなたに心を
戻すから・・・
そんなうわべだけで
私にに微笑まないで・・・
すごく悲しくなる
ねぇ
すぐに探してくるから・・・
すぐに戻ってくるから
そんな心のない笑顔で
見つめないで・・・
体(イレモノ)だけのあなたなんて
いらないよ・・・

おぐ6/26 18:10:272022cfD/nTgEAZ.MQ||705
スキ・・・
たった2文字なのに
言えない
あまりにもこの気持ちが
大きいから・・・
あなたに
負担かもしれないから・・・
でも言いたい・・・
わがままでごめんね・・・
ねぇ
言ってもいい?
この気持ち・・・
あなたに打ち明けたい・・・
スキ・・・
スキなの・・・

おぐ6/26 18:20:492022cfD/nTgEAZ.MQ||754
綺麗なものの
命は儚い・・・
オモイシッタヨ・・・

蝶・・・綺麗・・・寿命暖かい時期の間
魚・・・綺麗・・・寿命卵を産んだら
花・・・綺麗・・・寿命摘まれたら約4日
君・・・綺麗・・・寿命僕と出会って半年

どうしてだろう・・・
何度も神に願ったよ
君を返してと・・・
でもだめだった
神様は美しいものが好きなのか・・・
だから皆・・・
早く自分の元へ
帰ってくるように寿命が短いのか
そうか・・・そうなのか・・・
だったら僕から会いに行く
君に会いに行く
自殺なんかしない
神の思いどうりになんかならない
待ってろよ

僕がそっちへ行くまで
しっかりとあの人を
つかんどけよ・・・

おぐ6/26 18:23:182022cfD/nTgEAZ.MQ||561
星は綺麗に輝く
けど
近くに行ったなら
ただの石
遠くで 地球から見るから
綺麗なんだ・・・

だから僕も
あなたの近くに行かない
あなたを深く探らない
遠くから見てる・・・
綺麗なあなたを
心から想いながら
あなたをずっと見ています・・・

おぐ6/26 18:23:452022cfD/nTgEAZ.MQ||533
感想まってまーす☆☆

華奈6/26 18:31:562102cfGuPZFpWTr7w||797
さっすがおぐ
すっごい感動です^^おぐの詩は。
「スキ」の詩がよかったよ!
今好きな人がいるから、すっごい共感できましたっ。
長くてごめんよ^^;

haku6/26 22:16:592111cfcvbMNcz1smE||184
やっぱおぐの詩はすごいよ。
華菜さんと同じく共感したよぉ〜。

ア○コ仮面6/28 15:16:02190cf/Fy/6SMs5Mo||405
おぐの詩ってまだ心が綺麗な人達には共感できるだろうし、オレみたいに大人の汚い部分とか知ってる人達には癒されるような詩だよね♪

おぐ6/28 16:17:412211cfnKJpnZuYSTM||40
皆ちゃんと感想書いてくれてるっ!ありがた〜い!皆本当にありがと〜☆☆

みりん6/30 15:36:462191cfB4/DM0jVNxA||394
読むの遅くなった(ヤバイくらい;)
一番上の詩と星はきれいに輝く〜の詩がスキ!
おぐの詩って読むと勇気がでるんだ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー