戻る
1168小説:アミティとゆかいな仲間たち〜クリス王女のゆくえ〜第V弾唯チャン6/26 9:27:322191cfrYiA51Z8C9g
その時、歩いていたら、リデルが石につまずいて、こけた。
リデル「いたいっ!」
アミティ「大丈夫?リデル。足すりむいちゃってるよ。」
リデル「あ、ありがとう。アミティさん。あいたたた。」
アミティ「やっぱりケガしてるよ。いま薬、塗るからね。」
その薬は、紫色で傷に効く薬だった。
リデル「ありがとうございます。お礼にこれを。」
それは、アイドルナースと、言うペットだった。
アミティ「ありがとう、リデル。あたし急いでるから、じゃあね。」
リデル「さようなら。また会いましょう。」
アミティは、息を吸って、吐きながら、行ってしまった。
       〜つづく〜


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー