戻る
1169モンスター達の物語B話エルロイド(2)6/26 10:20:202191cfMyXd1swMxuA
ザバァ!!!!!!!
エリー「何っ!?」
マイケル「何だ!?」
大アマガエル「ゲロロ〜!!!!!」
マイケル「デカ!!」
エリー「ちょっと、反則でしょ!」
マイケル達は、大アマガエルに
倒された・・・
・・・・・・・・
マイケル「ッハ!?ここは?」
エリー「ここどこ?」

エルロイド(2)6/26 10:24:532191cfMyXd1swMxuA||508
???「ここは、私の家よ」
奥から、ゲロッグが出てきた
マイケル「君の名前は?」
けろろん「私は、けろろんよ」
けろろん「あなた達が、倒れていたので運んできたのよ」
マイケル「ありがとう!僕は、 マイケル!」
エリー「私は、エリーよ」
そういってから、
マイケル達は、わけを話した
けろろん「おもしろそうじゃないの私もついてくわ」

エルロイド(2)6/26 10:29:22191cfMyXd1swMxuA||89
そして、けろろんが仲間になり
ゲムル川の敵を倒しながら、
マイケルは、ニザ山へ、むかっていった
マイケル「まだかなぁ・・・・ここら辺に村があると聞いたんだけど」
エリー「まだ、登って1時間よ」
マイケル「エリーは、とんでるじゃん」
エリー「う・・・・」
こうして、マイケル達の旅は、
まだまだ続く・・・・

3話終り 4話へ続く

ナオ16/26 13:32:472228cfImaALvAZMaE||906
おもしろいです!!(私のモンスターはいつ出てくるんだ・・・・・・???)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー