戻る
1170探検の歌(第5回)6/26 10:36:272202cfPyMuqVRJKrw
悠理『ここは 通させませんよ・・・』

ペン『!!』

悠理『ここでおわりです・・・』

りんごゆい『!?』

ペン『1人のくせに何を言ってやがる・・・』

悠理『1人?後ろの三人が見えませんか?』

ペン『こいつらは・・・』

ルックス6/26 10:43:92022cfnZr2UPTaOUI||364
誰だろう??
てゆうか僕は死んだのかなぁ〜?w

6/26 10:44:172202cfPyMuqVRJKrw||920
ペン『かりんとう一派!?』

15632『そのとうり・・・』

ナオ1『私たちは・・・ここを死守する!』

ゼロムス『貴様らの 最後だ!!』

ペン『!』

ゼロムス『とりゃあ!』

ペンはギリギリのところでよけた・・・


6/26 10:46:342202cfPyMuqVRJKrw||696
ペン『りんごゆい!お前は先に行ってろ!』

悠理『そうはさせるか!』

ペン『シールド!!』

悠理『!』

りんごゆい『!!』

ペン『早くいけ!!』


6/26 10:48:142202cfPyMuqVRJKrw||974
りんごゆい『わかった!!』

タッタッタッ りんごゆいは はしっていった

ペン『ここは とうさせん』

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
りんごゆい『早く 隊長たちを探さないと!』

6/26 10:50:262202cfPyMuqVRJKrw||37
tomoki『やっぱりこうなるか・・・』

りんごゆい『!』

tomoki『俺もかりんとう一派だ・・・ ここを通させるわけにはいかん・・・』

りんごゆい『そ・・・んな・・・』

目の前が真っ暗になった・・

tomoki『あばよ』

6/26 10:52:282202cfPyMuqVRJKrw||859
カーン 鈍い音がした・・・ 

りんごゆい『た・・・ 隊長!』

ルックス『フー間に合った・・・』

tomoki『くっ・・・』

エルロイド『俺もいるぜ!』

6/26 10:54:452202cfPyMuqVRJKrw||407
ルックス『どうやら かりんとうは ここの炎の剣 をねらってるらしい
ここは俺に任せて 二人はかりんとうのもとへ!!』

月影の夢ミスと『やっぱり上がってきたか・・・』

モイチ『2人・・・』

6/26 10:57:62202cfPyMuqVRJKrw||96
モイチ『まかせろ お前はかりんとう様のところへ・・・』

月影の夢ミスと『あぁ』

ガン ガン と 2人はドンドン登ってくる・・・

ルックス6/27 10:2:492022cfnZr2UPTaOUI||421
カッコイイ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー