戻る
1171「ぽちとペット 第4章 前編」ぽち6/26 10:46:142181cf0fmd0hcoU7M
 入院した私はもう気付いてた。

雪うさぎがいないことに。
エルフの村の小さな病院は、静かで寂しかった。

しばらくすると、病室のドアが開き私の目の前にあの雪うさぎがいた。

ぽち6/26 10:53:582181cf0fmd0hcoU7M||338
「ごめんね。寂しかったでしょう?」と私が言おうとした時、


「・・・・・ごめんね。力になれなくて・・・・」と雪うさぎが言い出した。

私は驚いた。力になれなかったのは私なのに。

「僕とキミは別れた方がいいと思うんだ・・・・・。さよなら・・・」

雪うさぎは小さな涙を流して病室を出て行った・・・・・

ぽち6/26 10:57:262181cf0fmd0hcoU7M||827
突然の別れに私は唖然としてた。
何とも無かったはずの私は急に涙を流しだした。

小さい自分の命でこの大きな世界を行けるのか。


私は思う、時が経つたびに・・・・・

ぽち6/26 11:11:342181cf0fmd0hcoU7M||57
それから、何分か経って病室にはおさんとようさんが入ってきた。

「元気だしなよ」と二人は私を慰めてくれた。

とてもうれしかった。けれど私は誓った。


「もう涙は捨てる」という事を―

ぽち6/26 11:14:452181cf0fmd0hcoU7M||184
病室には和泉直人と言う人もいた。

和泉直人さんは私と同じように狼谷であの言葉を言ったから入院してるそうだ。


私は安心した。同じことをして大怪我を負ったひとがいた事を知って。

私は疲れたので寝ることにした。

ぽち6/26 11:16:562181cf0fmd0hcoU7M||874
以上です!ほんとに短いですよね;
出演者名簿に載ってる人全員出演させました!
和泉直人さん!!あんな役させてごめんなさい!!
まだまだ出演者募集中です!はおさん、ようさん、和泉直人さんお疲れ様でした!!

よう6/26 11:43:362205cfSgER/NY62KI||764
わーい、出してくれてありがとうございます、
ぽちさんの仲間として冒険についてくる役を作ったらどうですか?
それがあったら出たいなぁ

はお6/26 12:3:372223cf1ZVQNF1Cu3Y||235
デター

和泉直人6/26 17:58:32194cfUvsyxH.2GaU||4
返事遅れました!わーいでれた♪でれた♪

ぽち6/26 18:6:312181cf0fmd0hcoU7M||196
そうですね、ようさん。
けど・・・・・誰にしようか迷って・・・;

よう6/26 20:59:32205cfSgER/NY62KI||860
是非僕を・・・なんちって、
よければ僕を出してやってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー