戻る
1173ルビーこいしゅん26/26 11:19:512182cfyo3mz6zHwKk
ポケモン好きさん達によんでもらえると
とても嬉しいです^^

こいしゅん26/26 11:20:312182cfyo3mz6zHwKk||815
第一章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1065.html

こいしゅん26/26 11:21:22182cfyo3mz6zHwKk||989
第二章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1086.html

こいしゅん26/26 11:21:422182cfyo3mz6zHwKk||496
第三章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1120.html

こいしゅん26/26 11:31:432182cfyo3mz6zHwKk||30
第四章『バトル・バトル・バトル!』
ルビー「サファイアさんとこ行くか」
チャモっち「チャモ!」
そう言いながら草木をかき分けて行くとさっそく・・・

ガサ

ジグザグマ「ジグ!」
威嚇しながら近寄ってくるジグザグマ
ルビー「よ〜し!チャモっちやっちゃえ!『ひっかく』!」
チャモっち「チャ!」(ザク!)

こいしゅん26/26 11:38:432182cfyo3mz6zHwKk||108
急所に当たった!
ジグザグマ「ジグ・・・ザ」

ドサ

ルビー「よし!ラッキー!」
ケムッソ「ケム!」
ルビー「?!囲まれてる!・・・上等!行くぞ!チャモっち『ひっかく』!」
チャモっち「チャモ!アチャ!チャモォ!」
ーーーそして数バトル後ーーー
ルビー「ハァハァ・・・よくやったチャモっち!
    疲れただろ?ポケモンセンターに行こう」

こいしゅん26/26 11:42:562182cfyo3mz6zHwKk||449
チャモっち「チャモ」

ーーーコトキタウンーーー

タンタンタララーン(回復音)

ルビー「よし!気をとりなおしてサファイアさんとこ行くか」

ーーー103番道路ーーー

メシア6/26 11:46:282111cfOLSabr/ku8Y||117
ガンバー

こいしゅん26/26 11:48:02182cfyo3mz6zHwKk||515
サファイア「あ!ルビー君!」
ルビー「こんちはーサファイアさん」
サファイア「い、いやだなぁさん付けなんて・・・」
ルビー「そう?じゃぁサファっち!」
サファイア「それも嫌だよ・・・(笑)」
ルビー「ハハ・・・」
サファイア「呼び捨てでいいよ!『サファイア』で」
ルビー「そうか?ならサファイアな!」
サファイア「あ!それよりお父さんからポケモン貰ったんだ!」

こいしゅん26/26 11:52:522182cfyo3mz6zHwKk||563
ルビー「ん・・・うん 名前はチャモっちだ」
サファイア「へぇ〜『チャモっち』・・・ルビー君らしいや(笑)」
チャモっち「の頭をなで終わると
サファイア「だったらせっかくだからポケモン勝負しようよ!」
サファイアのいきなりの挑戦状にルビーは、

こいしゅん26/26 11:59:472182cfyo3mz6zHwKk||767
ルビー「OK!行け!チャモっち!」
サファイア「決まりー♪行っけー『ミズちゃん』」

ボムン
ボムン

チャモっち「チャモォ!」
ミズちゃん「ゴロォ!」
ルビー「先手必勝!『ひっかく』!」
チャモっち「チャモ!」(ザクッ)


こいしゅん26/26 12:4:122182cfyo3mz6zHwKk||52
サファイア「なんの!『たいあたり』!」
ミズちゃん「ゴロッ!」
チャモっち「チャモォッ!」

ゴロゴロゴロ

ルビー「チャモっち!!」
チャモっち「チャ チャモ!」

ズザザザザザ

ルビー「な、なんて威力の『たいあたり』だ・・・」

こいしゅん26/26 12:10:502182cfyo3mz6zHwKk||515
ルビー「負けるなチャモっち!『ひっかく』!」
チャモっち「チャァモォッ!」

ズザァッ!

サファイア「ミズちゃん?!」
ミズちゃん「ご・・ごろ・・」

バタッ

サファイア「ミズちゃん!大丈夫?(!! ルビー君自分では気づいてないようだけど見事
      に急所をついてる・・・あたしでも無理なのに・・・)」
ルビー「やったぁ!チャモっちぃ!」

こいしゅん26/26 12:16:302182cfyo3mz6zHwKk||597
チャモっち「チャモチャモ!」
サファイア「ルビー君・・・ポケモン もうなついてるのね!
      きっとスゴイトレーナーになれるわよ!」
ルビー「! へへ・・・」
サファイア「それじゃ 研究所に帰ろっか!」
ルビー「あぁ サファイア」

こいしゅん26/26 12:42:292182cfyo3mz6zHwKk||731
ーーーコトキタウンーーー

ーーー101番道路ーーー

そして研究所・・・
オダマキ博士「おぉ!ルビー君!初めてのポケモン勝負でサファイアに勝つなんてスゴイじゃ
       ないか!
       サファイアはかなり前からわたしの研究を手伝っていてトレーナー歴は結構
       長いんだよ!」

ベリ子6/26 13:7:102031cfmsEA.FDLOL6||626
はつレスw

こいしゅん26/26 13:7:272182cfyo3mz6zHwKk||545
オダマキ博士「うむ!ルビー君にも研究の為取り寄せたこの『ポケモン図鑑』を上げよう!」
ルビー「えっ!ありがとうございます!」
オダマキ博士「その図鑑はキミがが出会ったポケモンを自動的に記録していってくれるハイテ
       クな道具なんだ!そしてサファイアももっているんだ」
サファイア「ルビー君良かったね!一緒にポケモン集めようね!
      そのためにあたしからこれ上げる!」
サファイア「ハイ!」

ルビーはモンスターボールを手に入れた

ルビー「わ!サンキュー!」

こいしゅん26/26 13:13:592182cfyo3mz6zHwKk||914
サファイア「ウフフ ポケモンがたくさん居ると楽しいよ!
      だからルビー君もポケモンいっぱい捕まえてね!」
オダマキ博士「ゴホン!・・・ルビー君 冒険に出る前にはお母さんにきちんと話して行く
       んだよ」
ルビー「ハイ!わかりました」

ガチャ

ルビー「じゃ いってきます!」
オダマキ博士「行ってらっしゃい」
サファイア「一緒に頑張ろうね!」

バタン

第四章 終了
      

こいしゅん26/26 13:14:212182cfyo3mz6zHwKk||885
ベリ子さんども〜w

こいしゅん26/26 13:17:72182cfyo3mz6zHwKk||934
第五章未定(ぇ

ナオ16/26 13:50:402228cfImaALvAZMaE||331
いつ見てもイイ!!(^。^)

チバ6/26 16:25:52182cfAeIClVB0fvg||666
某マンガは無関係だったんですね、すいません

和泉直人6/26 18:2:592194cfUvsyxH.2GaU||857
あのぅどうでもいいことなんですけれど  GBA  のルビー・サファイアのと同じ内容なような・・・・・・あとはバトルの時言葉をつけてるだけかな・・・・

兵藤〆6/26 21:32:456146cfXdAxx2MVB0o||824
これはGBAのルビーを小説化してるんですよ^^(確か)
違ってたらすいません

こいしゅん26/28 9:10:422182cfyo3mz6zHwKk||948
兵籐さんそうです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー