戻る
1174初めて詩を投稿します未紗6/26 12:56:462111cfJpLCd67HuF.
降り注ぐ太陽の光の中
響く大地の鼓動

夢なんかじゃない現実(いま)だからこそ
僕は前へと1歩
踏み出せる

さぁ勇気をもって
1人じゃない君へ

一緒に空へ飛び出そう

未紗6/26 12:56:572111cfJpLCd67HuF.||906
君が教えてくれた愛の形
今はもうないものかもしれないけれど

こんどは私が誰かに教えてあげよう
温もりという名の愛の形を

銀月6/27 18:18:142182cfLMvpixotkc6||356
こんにちは、初めまして(o_ _)o))
一つ目の詩が、生き生きとしてて躍動感を感じました^^
学生の時に、友達と遊んだり、授業を受けたり、部活に励んだり・・・
そんな記憶が甦って、前向きな気持ちにさせられました。
また、詩を読ませてくださいw

未紗6/27 19:9:252111cfJpLCd67HuF.||743
銀月さん、はじめまして

私の詩などにレスをくださって本当にありがとうございます
>また、詩を読ませてくださいw
もうホント嬉しいです、ルンルンです♪

また詩を書くのでよろしかったら見てやってくださいな

ベベル6/29 13:45:522201cfG8C/Or55HNs||511
先に上にレスしてしまったので挨拶が遅れました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ベベルと申します^^初めましてペコリ(o_ _)o))
>さぁ勇気をもって
>1人じゃない君へ
辛い時でも自分を支えてくれてる人達がいるんだ!
1人ぢゃないんだって思える様な文ですね(●´ω`●)

ベベルも恋愛・失恋の詩をよく書くもので愛を語ったりする詩は大好きです^^
暖かい詩が読めて良かったですヽ(=´▽`=)ノ
また読ませてくださいね(o*。_。)oペコッ

未紗6/29 19:28:572182cfmnBJfKmXMPQ||354
ベベル様
こんばんわ(^^)
こっちにもレスくれていたんですね♪
ありがとうございます

べベル様も詩を書き人ですかね??
もしよろしければ1度見せていただきたいです☆
他の方の書いた詩を読むのも大好きなので^^
あつかましいお願い申し訳ないです(o*。_。)o

それでは、今後ともよろしくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー