戻る
1176小説風「チビファン講座」第十二回チバ6/26 15:58:582182cfAeIClVB0fvg
城下
Tさん「う〜ん」
係員「どうしたんだい?T君?」
Tさん「いや、友達から情報を頼ったんだけど最近、情報がうまく得られないんだ」
係員「つまりうまく情報を手に入れたいんだね」
Tさん「そういうことです」
係員「ならチビニュースやチビファン倶楽部をみればいいよ」
Tさん「なにそれ?教えてください」
係員「今回はいままでよりは簡単だと思うよ」

チバ6/26 16:5:132182cfAeIClVB0fvg||901
係員「まずチビニュースについて説明をどうぞ!」
チビニュースとはプレイ画面の左下にあるものであり
管理人さん専用の掲示板ともいえる。
情報があるとこのチビニュースで書かれる、毎日見るとよい
Tさん「へぇ〜、そうなんだ」
係員「毎日見ると早いデータが入ってくるしね」
Tさん「では、チビファン倶楽部はなに?」
係員「ではチビファン倶楽部について教えよう」

チバ6/26 16:10:582182cfAeIClVB0fvg||946
チビファン倶楽部とはメルマガ(メールマガジン)でおもに月刊である
登録の仕方はタイトル画面の下で入会ホームのところを押し
上に書いてあるものでメルアドを記入してボタンを押す
これで登録される退会したいときは
メールマガジン・アドレス削除のところで記入して削除ボタンを押して完了
Tさん「こっちもはやくていいなぁ、情報がすぐ来るねぇ」
係員「いちはやく情報が来るようにしているんだ、わかった?」
Tさん「うん、わかったよありがとう」


チバ6/26 16:11:582182cfAeIClVB0fvg||429
(チビファン倶楽部 第十二回 情報入手方法 終)

チバ6/26 16:56:292182cfAeIClVB0fvg||947
間違えたチビファン倶楽部って・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー