戻る
1182芸術掲示板のBR小説のレベルの低さを嘆くスレヤマピカリャー6/26 19:21:222182cfgcVncv.KZXg
ほとんどのBRスレがチビファンの戦闘並に手抜きでつまんね
そこんとこどうよ?
下のイボイボ君のなんか
アイター

イボイボくん6/26 19:48:226119cfd0F.0FUfnwg||809
おまえのスレがレベル低い

ヤマピカリャー6/26 19:50:12182cfgcVncv.KZXg||281
トッシュが槍を投げた
エルロイドは布団にもぐりこんだ
槍はギリギリ当たらなかった
トッシュ 「くそ」
トッシュ「まあいいおまえにはどうせ勝ち目はないからな」
エルロイド「それはどうかな」
エルロイドは布団を投げた
トッシュ「なにするんだ」
エルロイドは逃げた
トッシュ逃がしたか
エルロイド「セーフ」


ヤマピカリャー6/26 19:50:162182cfgcVncv.KZXg||110
ぁぃたたたたー

ヤマピカリャー6/26 19:57:152182cfgcVncv.KZXg||979
そもそも槍を「投げた」ってことはそれなりの距離があったってことで
布団で防いだなら槍は近くに落ちて相手無防備になるわけで
俺ならその槍を拾って反撃するがな

イボイボくん6/26 20:0:386119cfd0F.0FUfnwg||203
低レベルくせにいばるな

ヤマピカリャー6/26 20:5:212182cfgcVncv.KZXg||732
いいか現実を直視しろ
君の小説は間違いなく小学生並
いやそれ以下かもしれん
その証拠にだれも面白いと書いてないぞ

イボイボくん6/26 20:12:166119cfd0F.0FUfnwg||466
1回も戦ってない戦い方分からないの
おまえは幼稚園児以下だな

ヤマピカリャー6/26 20:19:102182cfgcVncv.KZXg||537
プッ
いいたいことはそれだけか
ようするに君に小説の才能はないってこった
もうあんな塩ーコショウーで死ぬような糞面白くないもの書くのやめれ

バナナ6/26 22:33:92191cfG2VL2Ffgohw||907
・・・どーでもいいですが俺神でやってください・・・

男のダンディズム6/26 22:55:232191cfBnZp/sdU2BU||144
ま・・・一理あるな・・・
そもそもbrockboyさんて人がやり始めた事だし

男のダンディズム6/26 22:55:552191cfBnZp/sdU2BU||127
真似するならオリジナルこえねーと

イプシロン6/27 1:3:522194cfL3BypG61Wrc||369
なんだかんだいって
オリジナルのBRが一番おもろいなやっぱ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー