戻る
1183誰がための詩パワポケZ6/26 19:40:212206cf2CGi2sceb3s
誰かのためでもないが
っきたいので書きます^^;

23スレ目か???

感想・ダメ出しお願いします^^

ここのスレに勝手にかいてってもいいです´∀`

パワポケZ6/26 19:50:192206cf2CGi2sceb3s||318
堕天使・・・
真っ黒に染まった
大きな翼を持ち
バサバサと勢いよく
飛んでいく
自分の住処に戻るタメ
しかし そこはイイトコじゃなく
黒く 赤く染まった
苦しいトコ・・・
何故かは分かる?
重大な罪を
犯してしまったからだ
だから天界には帰れない
だけど生きるタメに
魔界に帰る・・・
でもホントは戻りたいよね
あんなことするつもりじゃなかったよね
カワイソウ 戻りたくても戻れない
カワイソウ いつも悲しい 切ない顔してる
神様 いつかは許してくれる?
そのときが来るまで
僕は祈り続けるよ・・・

パワポケZ6/26 19:50:542206cf2CGi2sceb3s||970
やー、意味不明でスンマソン><;

パワポケZ6/26 20:2:352206cf2CGi2sceb3s||618
どうしたの?
なんでカナシイ?
どうして下見てる?
下を見てても闇ばかり
だから 上見て光見よう
そうすれば希望が見えるし
明るく生きていける
だから下見ないで上みよう
絶望と当たっても
僕が一緒にいるから大丈夫だよ
さぁ 一緒に歩いて行こう

パワポケZ6/26 20:27:582206cf2CGi2sceb3s||328
神様?神様?
もしも願いが叶うなら
私のこの願いを
叶えてくれますか?
あの人と一緒に過ごせることを
ずっと心の中で願ってたの
この願いを叶えてくれますか?

神様?神様?
もしも願いが叶うなら
この途方のない願いを
叶えてくれますか?
あの人のことを
どうか生き返らせて
そしてまた私に笑って・・・

この願いを叶えてくれますか?
それとも叶えてくれないのですか?
この私の願いを・・・

ネグレクト6/26 23:49:532191cfb/.oRF62ikg||698
久々に あなた様の詩を拝見させて頂きましたが。
いやぁ〜 イイですねぇ^^

将来 詩集でも出しちゃったらドゥ??

パワポケZ6/27 9:46:442206cf2CGi2sceb3s||620
ぁ、ネグさん久しぶり〜w
詩書きさんかぁ〜・・・
イイカモね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー