戻る
1186ワタシヲカエタモノ・・・可衣6/26 20:3:76112cf2T..qPTJgUM
第3話目です!
下手ですけど、ぜひ見てください♪
(実話も少し混じってます。)
※名前はもちろん変えてます。

可衣6/26 20:12:486112cf2T..qPTJgUM||377
2Qが始まった・・・。
ジャンプボールは咲子が飛んだ。
咲子が勝って、千三ボールになった。
まずは千沙にボールが回って、
千沙「彩夏!」と言い、
彩夏にボールがいった。
千沙「彩夏、シュート!」
千沙は言うけど、彩夏はボールを持ったまま
回りをキョロキョロと見回している。
そして、相手にボールを取られてしまった。

可衣6/26 20:21:206112cf2T..qPTJgUM||976
相手に2点が入り、12点になった。
その後も、彩夏にパスを回すと相手に取られてしまい、
2Q、残り2分というところで18−6となってしまった。
どんどん差が離れていくばかりである。
また、千三のオフェンスとなった。
その時・・・。
咲子がドリブルでどんどんと相手を抜き始めた。
シュートまで後少し!というところで
相手が咲子にファールした。
けど、咲子は負けずにシュートを打った。
そのシュートが入ったのだ!



可衣6/26 20:29:36112cf2T..qPTJgUM||920
その得点は加算され、ワンスローとなった。
咲子が彩夏に言った。
咲子「・・・。彩夏、がんばろうよ。彩夏がシュートミスをしても
   私がリバウンド取るし、もし取られてもディフェンス頑張ればいいじゃん。
   彩夏がシュートを打たないと何も変わらないよ。
   私も、千沙も、友も、奈緒もみんな彩夏の味方だから・・・。」
彩夏「・・・。うん。」
咲子「よしっ^^じゃあみんな、オフェンスは彩夏に任そう!」
みんな「うん!」
そして咲子のワンスローが入り、
ディフェンスとなった。

可衣6/26 20:30:286112cf2T..qPTJgUM||461
今日はここで終わります^^
彩夏はこの後どうなるのか!?
第4話お楽しみに・・・。
感想書いてくれると嬉しいです。

haku6/26 22:15:182111cfcvbMNcz1smE||443
おおっ。可衣すごいよぉ〜。
続きがきになる〜。

可衣6/26 22:32:536112cf2T..qPTJgUM||322
haku〜♪
見てくれてありがとう!!
次も良かったらぜひ見てね^^

haku6/26 22:38:462111cfcvbMNcz1smE||526
うん。
楽しみにしてるよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー