戻る
1187小説「シャイニングブレード〔光耀の剣〕」7章ブレード6/26 20:23:412201cf0dSedycAEQA
部活で大分遅れました。スイマセン^^;
7章 鉄壁の鎧 後編 です。
それでは書きます!

ブレード6/26 20:30:462201cf0dSedycAEQA||743
ブレード 「あなたの名前は?・・・・」
??? 「ん?俺の名前か?俺の名はジェランだ!お前は?」
ブレード 「俺はグランデュールの旅人、ブレードです。」
ジェラン 「・・・!!お前か!そうか・・・もう来たのか・・・・」

ブレード6/26 20:35:302201cf0dSedycAEQA||980
ジェラン 「さあ、2人とも家に入って入って!」
その夜、2人はジェランの家に泊めてもらった。
ジェラン 「お前だったのか・・・いえ、あなたでしたか・・・・」
ブレード 「なにがですか?」
ジェラン 「この前グランデュールから手紙でまたディンバルの子孫が旅立ったと聞いた。」
ブレード 「そうですか・・・・」
ザース 「(2人とも難しい話をしてる・・・・)」


ブレード6/26 20:39:452201cf0dSedycAEQA||281
ジェラン 「私はずいぶん昔から、国王に、『ディンバルの子孫を守っていけよ。』と言われた。そこであなた方と一緒にお供することになるがいいか?必ずあなたを守る!」
ブレード 「わかりました・・・・ところでさっきから気になりますが歳は?・・・・」
・・・・・
ジェラン 「今年で333歳だ・・・・」
ブレード 「えっ!?・・・・なんでそんなに・・・」

ブレード6/26 20:43:542201cf0dSedycAEQA||649
ジェラン 「私は当時の国王から、ディンバルの子孫を守るようにと言われ命の水を飲んだ。
だから私は死なずに生きていられるのだ。ちなみに命の水を飲んだ時は・・・そうだなあ・・・・27歳だった・・・・」
ブレード 「・・・・・!!!」
ブレードは話をしているうちにだんだんおかしくなって倒れてしまった。」

ブレード6/26 20:47:132201cf0dSedycAEQA||300
ジェラン 「倒れるのも仕方がない。この話を聞けば皆おどろいて倒れる・・・・」
ザースもぞぉ〜っとしていた。

翌日・・・・・
ブレード 「ほら!ザース起きて!旅にいくぞ!ジェランも俺も準備万全だぞ!」
ザース 「まって〜!!」
ブレード達は玄関をでた!

ブレード6/26 20:50:142201cf0dSedycAEQA||527
ジェラン 「ん〜いい朝だ!」
ブレード 「さあ、今日も行くか!」

ブレード達に、【国王に仕える者、鉄壁の鎧 ジェラン】が仲間になった!!

7章 鉄壁の鎧 完

メシア6/26 20:50:152111cfOLSabr/ku8Y||229
がんばー

ブレード6/26 20:52:462201cf0dSedycAEQA||309
7章終わりです。
さあ、シャイニングブレードの姿をいつ見ることが出来るか!?
次回お楽しみに!

ゲストの人は次からでますので・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー