戻る
1189君に会ってから・・・・。haku6/26 22:18:382111cfcvbMNcz1smE
初めて詩を書きます。
感想を書いてくれると嬉しいです。

haku6/26 22:24:572111cfcvbMNcz1smE||176
君に初めて会ったのはいつだったかな・・・?
最初君を見た時の印象は最悪だった・・・。
横にいた君を見ながら「無愛想だな〜。」って思ったんだ。
だけどこの前の試合で君はコートの横にいて僕らを応援してくれたね。
試合・・・・負けちゃったよ・・・・。
悔しいよ・・・・。
君が応援してくれたのに・・・。
もう、君とここに来ることは無いだろう・・。
君は中学3年だもんね・・・。

まだ続きます。

可衣6/26 22:34:446112cf2T..qPTJgUM||213
haku〜♪
なんか切ない詩だね〜><;
泣けてくるよ〜。

haku6/26 22:34:512111cfcvbMNcz1smE||412
神様恨むよ・・・。
なぜ、僕と彼を同い年にしてくれなかったの・・・・。
神様・・・感謝するよ。
僕と彼を出会わせてくれて・・・。
君に会ってから僕はずっと君のことを目で追ってるんだよ。
僕の視線に気付かないの・・・・・・?
君に会ってから僕は君の事ばかり考えてるんだよ。
僕の事君は考えたことある・・・・・?
君に会ってから僕は変わったんだよ。
君に会ってから心の中に何かが芽生えたんだよ・・きっと・・・。


haku6/26 22:37:562111cfcvbMNcz1smE||663
終わりです。
感想聞かせてくださいね。
正直に言って下さいお願いします。
反響がよければまた書きます。
可衣感想書いてくれてありがとう。
でも、可衣の小説みたいに上手に書けないや・・。

ジーンズ6/27 1:1:502196cfiGL7jPeZL4M||6
こんばんわ〜はじめましてですwP(*^-^*)Q
部活を通じて彼と出会ってから、自分の気持ちに気付くまでの描写がとっても素敵です。。
>神様恨むよ・・・。
>なぜ、僕と彼を同い年にしてくれなかったの・・・・。
卒業という限りのある時間のなかで、揺れ動いたり、余計に切なくなったり。。
その一瞬一瞬を大事にしてほしいなぁなんて 部活を卒業しちゃった者からエールを送りたくなるような、甘めでさわやかな詩ですね(*'-'*)wまた次回の作品も楽しみにしていますw

haku6/27 9:0:292111cfcvbMNcz1smE||967
ジーズンさん感想書いてくれてありがとうございます。
また、詩を書いたときは見て下さい。

marinoe6/27 9:31:232181cfjJhDn1tzhvc||767
hakuちゃん、お、はよ^^
甘酸っぱい切なさが伝わってきます。
学校と言う枠を外からしか眺められなくなって
やっとどんなに大切の時間だったかと思う今日この頃です。
すてきな詩ですね。

haku6/27 12:40:352111cfcvbMNcz1smE||570
marinoeさん感想書いてくれてありがとうございます。
うわ〜////(恥    
読んでくれて本当にありがとう〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー