戻る
1191うみんちゅ―海人の冒険―遥☆6/26 22:48:82206cfxmb1hDgpstU
あたし達はコテージにあった椅子に座りながら、とりあえずコナツの話を聞いていた
「あたしはねぇ。。。お姉さんと比べられるのが嫌だったの・・・。
 お姉さんはいつでも頭がよくて運動神経もそこそこある。今回なんかお姉さんが
 あたしを“シュメモッツォ家”から外してなんてお父様に言っていたの。」
と、言ったところでコナツの目には涙が溢れていた。
「まぁ、、、しーなも怒ってるし今日は寝ようかぁ。。。でもどーすんのぉ?
 これからあゆみんも尊も樹奈っちもいないよぉ〜・・・?」
「じゃあとりあえず椎名だけ寝させて作戦会議(?)するかッ!」
「ゆーま。今ある道具は?」
「えっと〜・・・」

遥☆6/26 22:56:82206cfxmb1hDgpstU||525
ちなみ
《皮素材のリュックサック》
・お菓子(必須らしい・・・)
・ハンカチ・ティッシュ
・文学少女を気取った(?)詩集
・ミニ・パソコン


《布素材の手持ち》
・地図
・望遠鏡・カメラ・コンパス(3点セット!)
・メトロノーム(謎)
・バナナ(2本)リンゴ(1・5個)トマト(4個)

由麻
《ゴム素材のななめかけバッグ》
・望遠鏡
・虫眼鏡
・カメラ
・発明道具(ねじ・スノコ素材の板・ゴム等・・・)


遥☆6/26 23:0:422206cfxmb1hDgpstU||533
コナツ
《豹の毛皮素材のななめかけバッグ》
・キャンディ(15〜20個)
・地図本
・ミニTV
・シュメモッツォ家のすべて(本らしい・・・
・携帯電話
・ニット帽


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー