戻る
1193まったりうへころ「のほほん日和町」番外編イプシロン6/27 0:5:492194cfL3BypG61Wrc
文だけで4コマぽくしてみる
セリフのみなので情景は自分の頭でおもいうかべれ
うへころ

イプシロン6/27 0:18:512194cfL3BypG61Wrc||524
@
エリ「アーワレワレハ〜〜〜ウチュウジンダ〜〜ァァァ」
ユウスケ「お前はほんと扇風機でそうやるの好きだな」
A
エリ「ワレワレハァ〜〜ぁハウァ!!!」
ユウスケ「どうした!」
B
エリ「いやなんでもない」
ユウスケ「なんだー脅かすなよ」
C
ヒロシ「{あぶねえ…エリたんの部屋に隠れてるのがバレたかと思ったぜ}」
ユウスケ「どうでもいいからヒロシとっととでてこいよ」
 
 


 
 
 

イプシロン6/27 0:22:202194cfL3BypG61Wrc||243
@
エリ「とうきょうとっきょきょきゃきょきょ!とうきょうとっきょきゃきゅききぃ!」
A
エリ「だめだー…いくら頑張ってもこれだけはいえないなあ」
ヒロシ「…生麦生米生卵
B
ヒロシ「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマバスガス爆発ブスバスガイド隣の客は良く柿食う東京特許許可局!!」
C
ヒロシ「どうよ?」
エリ「結構キモイね」

イプシロン6/27 0:28:332194cfL3BypG61Wrc||478
@
ユウスケ「うおおお俺の大事な玉露{お茶}はどこだぁぁぁ!!」
A
エリ「あーあれーかー」
ユウスケ「知ってるのか!?」
B
エリ「確か、、、ヒロシさんが」
ヒロシ「ははは!ごめん全部のんじった!結構うまかったぞ!」
C
ユウスケ「あーアレは試作品の雑草茶だ。」
エリ「なるほどー」
ヒロシ「ぐぶぎゃぶぉヴヴヴびゅオェェェ」


イプシロン6/27 0:34:572194cfL3BypG61Wrc||679
@
ヒロシ「ウヴヴヴォォ」
ユウスケ「だから俺の玉露はどこだああああ!!」
エリ「思い出した!!」
A
ユウスケ「マジか!!」
エリ「昨日の夜に庭に埋めたんだ!そうしたらいっぱい生えてくるんじゃないかなって!」
B
ユウスケ「そうか、、、いいかいエリ」
エリ「うん!なになに?{これでいっぱいお茶飲めるって褒めてくれるのかな?」
C
ユウスケ「鉄拳制裁!」
メキメキメキ
エリ「ぬごぉぉぉぉ」



イプシロン6/27 0:37:112194cfL3BypG61Wrc||244
@
ユウスケ「夏だ!」
A
エリ「プールだ!」
B
ヒロシ「海水浴だーーーっっ!」
C
ユウスケ「馬鹿かお前今10月だぞ」
エリ「プッ」
ヒロシ「え?あの、、、」

イプシロン6/27 0:45:42194cfL3BypG61Wrc||394
@
ユウスケ「なぁヒロシ」
ヒロシ「んー?」
A
ユウスケ「お前人間に生まれてきてよかったと思ってる?」
ヒロシ「うーんそうだな、、、」
B
ヒロシ「俺は人間でよかったと思ってるけどな。でも死んだら次は鳥、、、鳥になりたいな。翼で空を翔るってなんか素敵じゃん?」
C
ユウスケ「じゃあとっとと死んどけよ」
ヒロシ「いやいやいやいやいやいやいやいや」

イプシロン6/27 0:49:442194cfL3BypG61Wrc||397
@
エリ「なんで私ってエリって名前なの?」
A
ユウスケ「唐突だな」
エリ「なんでだろう、、ねえお父さーん」
B
パパ「ん?」
エリ「なんで私ってエリって名前なの?」
C
パパ「ハッハッハ俺がそんな事知ってるわけないだろ」
エリ買Gェーーーーッッ!!?

イプシロン6/27 0:50:582194cfL3BypG61Wrc||104
@
ユウスケ「じゃあなんで俺はユウスケなん?」
A
パパ「ふーむ、、、」
B
 
 
 
C
パパ「勇敢なスケベになるように」
ユウスケ「今思いつきで決めたろ」

イプシロン6/27 0:55:142194cfL3BypG61Wrc||310
@
ヒロシ「大変だ!!あと4コマで終わりだグブァぼ」
A
ユウスケ「貴重な1コマを何に使ってるんだお前は!!」
エリ「私もまだでたいよーーー」
ヒロシ「グハぁ腹を蹴るな腹を蹴るな」
B
ヒロシ「くう、、、あと2コマか」
ユウスケ「うーーーーーむ、、、どうするか、、、よしこうなったら俺がナイスなダンシン」
C
エリ「謹賀新年!あけましておめでとぉぉーーーーっ!!
ヒロシ&ユウスケ「なんで!!?」
 
 
                     完

とめ6/27 18:32:212191cfte7ivKSj9E.||696
1番最初の特に笑ったww
てか、4つ目のでエリchanがっ!(゜□゜|||)

銀月6/27 18:45:32182cfLMvpixotkc6||859
5番目のノリが最高(ノ∇≦*)
ほんとに面白いですw
ってか、漫画じゃないのに笑えるなんて・・・
イプさん、天才!

とめ6/27 20:43:02191cfte7ivKSj9E.||221
あ、4コマなら絵がほしかった(ぇぇ
まぁ、ロリたんなら絵の才能もあるっしょ^^

芸術掲示板なら絵があってもいいなぁと思いますた。

イプシロン6/27 21:54:22194cfL3BypG61Wrc||237
可愛い女の子もかっこいい男の子もかけへん
太郎ぐらいしかかけへんよ、、、
あ、次の話では俺でてくるっぽいね

とめ6/27 22:43:212191cfte7ivKSj9E.||207
太郎って誰?!
つか、次の話ロリたんでてくるのかぃ?!!!
楽しみにしてます^^

銀月6/28 0:31:272182cfLMvpixotkc6||1000
ぬぁ、次回はイプさんが出てくるですねぃw
余計楽しみだ♪
・・・とめさん、銀も太郎さんが非常に気になるよ(笑

確かに、絵があってもいいよね^^

綾田6/30 22:46:26120cfHKbUY0yraB2||32
おもろいすー。
コマのイメージがなんとなーく浮かんできますね。
勇敢な助平ってことで字は勇助ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー