戻る
1197小説〜竜の杖〜第5章syo-6/27 9:59:252191cfgOqtgssGcb6
昨日書けなくてすいません!
おばあちゃんの家に逝ってたので^^(ん?
今帰ってきたところです!
では書きます!

atuo6/27 10:5:02195cf5eCTHpcujI2||648
みるよ。存分に書いてね。
時差ボケしてない?(おいおい

エルロイド(2)6/27 10:6:452191cfMyXd1swMxuA||878
おばあちゃんの家で、時差ボケ!?それは・・おばあ・・(蹴殴叩踏刺死・・(冗談

atuo6/27 10:8:92195cf5eCTHpcujI2||394
へへへだから、「(おいおい」を、つけてるんだよ^^
(無駄レスごめん)

syo-6/27 10:13:72191cfgOqtgssGcb6||224
メシアはこれまで死んだ仲間を生き返らせ洗脳しちらばっていた・・・
メシア「オレは休んでるか・・・」
そのころ〜
ナオ1「フゥ・・・」
ナオ1「休むか・・・」
ガサガサ
一「殺す!」
ナオ1「う!?」
一「な〜んてな」
ナオ1「???」
一「オレは一度死んだ・・・」
ナオ1「じゃあどうしてイキテルの?」

syo-6/27 10:18:482191cfgOqtgssGcb6||101
一「ソレは聞かないでくれ・・・」
ナオ1「わかった・・・」
一「それよりメシアと言う奴が死んだ者たちを生き返らせている!」
ナオ1「え!?」
一「洗脳されているんだ・・・だからみんなを助けなきゃ・・・」
ナオ1「じゃあ今生きている人たちをよんでみんなでメシアを・・・」
一「そうだな・・・でもどうやって・・・?」
ナオ1「この戦いに参加してる人で超能力者がいるはずよ!」
一「まあそれもそうだな・・・」
ナオ1「じゃあ早くいこう!」
だだだだだだだだ

syo-6/27 10:21:262191cfgOqtgssGcb6||681
一方そのころ・・・洞窟内では・・・
エルロイド「この洞窟長すぎるんだよぉぉぉ!」
エルロイド「ん?光が・・・」
タッタッタッタ!
エルロイド(なんだろう?)
タタタタタ
ガチャ!
ドン!!!
エルロイド「いててててて・・・だれだよ!」
ナオ1「いった〜い・・・」
一「おい!ナオ1!生存者だ!」

メシア6/27 10:23:232111cfOLSabr/ku8Y||703
悪役はけっきょく  ま・け・る(自分
正義はかつ
これ基本

syo-6/27 10:25:02191cfgOqtgssGcb6||878
ナオ1「ん?・・・あ?ほんとだ!」
エルロイド「ん?なんだ?」
ナオ1「あなた仲間になってよ!」
エルロイド「はぁ?なにいってんの?」
一「お前超能力者か?」
エルロイド「まあ一応遠くの人の心に話しかけることぐらいなら・・・」
一「じゃあ今生きてる奴らに洞窟に来てくれ!と話しかけてくれ!」
ナオ1「お願い!」
エルロイド「わかったよぅ・・・」
〜話かけ中〜

syo-6/27 10:29:102191cfgOqtgssGcb6||861
ともあき「ん?」
atuo「なんだ?」
15632「・・・」
ペン「なんだろう・・・」
aqua「なにかが・・・」
火雲壌「話しかけて・・・」
野蛮「くる・・・」
純弐「洞窟か・・・」
イボイボくん「よし!」
洸太「いこう・・・」

atuo6/27 10:32:522195cf5eCTHpcujI2||149
お〜久しぶりに出てきたな〜

atuo6/27 10:33:372195cf5eCTHpcujI2||168
ローマ字めんどくさかったら、ひらがなでもいいよ。(無駄レスごめんね)

6/27 10:33:552202cfPyMuqVRJKrw||618
奇跡的に出てきたww

エルロイド(2)6/27 10:34:52191cfMyXd1swMxuA||966
おぉ・・・俺スゲェ・・・・

6/27 10:36:412202cfPyMuqVRJKrw||619
?・・・・

え?・・・・

syo-6/27 10:37:62191cfgOqtgssGcb6||887
エルロイド「そろったな・・・」
一「目標はメシアだ!ここからチームに分かれる!」
チームA
エルロイド・一・atuo・aqua・火雲壌・純弐
チームB
イボイボくん・ともあき・15632・野蛮・洸太・ペン
エルロイド「これでいこう!」
一「よし!」
ダダダダダ!
〜第5章終了〜


6/27 10:38:22202cfPyMuqVRJKrw||972
おぉぉぉぉぉ!今度は メシアsがやばくなってきた

atuo6/27 10:43:472195cf5eCTHpcujI2||756
おもしろかったよ。

aqua6/27 12:1:422201cfw5SjIGa0JzM||348
チームAだ〜
ダダダダダ!

はお6/27 12:22:282202cfyTXk8C8luLU||180
いつでんの?おら?

156326/27 16:13:352202cf1iW93BlPXbg||779
Bだ^^

野蛮6/27 16:28:22101cf/DJ42xONnSo||271
おっ僕はBチームか
がんばろ〜^^

ともあき6/27 18:2:492191cfLYgX47r2732||719
僕もBチーム

花枕6/27 23:36:562202cfPTJrtIlFCbg||444
チーム戦・・・!
皆さんがんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー