戻る
1198あなたのお城マーブル☆6/27 10:4:312191cfMLBMTRrnI36
小説です^^

下手ですがどぅぞ見てください(´∀`)

atuo6/27 10:5:452195cf5eCTHpcujI2||622
みるよ。

有紀6/27 12:26:282193cfOTosCKoDt8o||669
うちもみるぅ

マーブル☆6/27 14:5:192191cfMLBMTRrnI36||463
ありです^^

マーブル☆6/27 14:7:282191cfMLBMTRrnI36||959
屋根の上に時計がまた・・・今度は消えたそれは・・・
秘密のお城なのです・・・


〜〜〜始まり〜〜〜


マーブル☆6/27 14:14:202191cfMLBMTRrnI36||40
第一話『夢の中で・・・』

チャイムが鳴った。休み時間になり皆が騒ぎ始めた。
「あたし・・・またあの夢見ちゃった・・・」
「あたしもだよ」
「あんな夢もう絶対見たくない」

アタシの名前は愛田由来。いっつもお城の夢を見るの
友達の真優も里紗もアタシと同じ夢をいっつも見るの

マーブル☆6/27 14:17:122191cfMLBMTRrnI36||340
真優「うわぁ〜^^ねぇねぇ里紗このお菓子ちょうだい^^」
里紗「いいよ^^これねぇ新作なんだよ^^50円だったんだぁ」
由来《皆アタシの話聞いてないじゃん・・・

マーブル☆6/27 14:18:112191cfMLBMTRrnI36||647
高校2年だよ》↑の人達

マーブル☆6/27 22:13:402191cfMLBMTRrnI36||812
由来「図書館でも行って本よんでこよーっと」

〜〜〜図書館〜〜〜

何の本読もっかな〜

ァ!!アレ!!
『アノ夢を見たら・・・』だって。
読んでみようっと

マーブル☆6/27 22:19:312191cfMLBMTRrnI36||437
「愛田さん?」
ありさちゃん!!
ありさ「何でその本よんでるの!?」
由来「えっだめ?」
ありさ「いや・・・だめじゃぁないけど」ありさは小声でそうつぶやいた(!?
教室に帰って真優と里紗に言おうとした。
真優「あっごめん由来の机かりてたよ」
私の机の上はさっきのお菓子だらけだった。
里紗「由来も食べたら?これ安くて美味しいし」

マーブル☆6/27 22:24:272191cfMLBMTRrnI36||699
由来「それより・・・この本見てよ。」
里紗「なにこれ!?なんでこの本持って来てんの」
真優「あぁぁ〜だめじゃん」
由来「どうして?」
里紗「だって・・・」
真優「勝手の借りてきちゃダメじゃん」
里紗・由来(ぇ!?
そんな会話が続きあっという間放課後になった。
夕焼けも赤く綺麗に染まった頃だった・・・

マーブル☆6/27 22:27:232191cfMLBMTRrnI36||566
この本持ち帰ってみようっと

PM:11時
由来「ちょっと本読みすぎたかな?まぁいいや寝よう」
〜夢の中〜
???「ねえ何でこの本持ち帰ったの?私がこの前あれほど言ったのに・・・」
その言葉を聴き目が覚めた。

マーブル☆6/27 22:29:92191cfMLBMTRrnI36||5
子梅「ねぇ昨日あの本持ち帰ったでしょ」
由来「なんで?」

マーブル☆6/27 22:29:382191cfMLBMTRrnI36||708
感想などよろしくおねがいしますm(__)m

マーブル☆6/27 22:31:162191cfMLBMTRrnI36||440
小梅「だって・・・あなた夢で見たでしょ」
由来「何で知ってんの」

マーブル☆6/27 22:31:302191cfMLBMTRrnI36||423
今日はここまでです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー