戻る
1200モンスター達の物語C話エルロイド(2)6/27 10:11:502191cfMyXd1swMxuA
続きです(Bの)

マイケル達が、ニザ山を登っていくと
薄暗い谷にやってきた・・・
マイケル「ここで、一休みしようよぉ」
エリー「ん〜・・・いいんじゃない?」
けろろん「そうしましょ」
そして、マイケル達は、大きな木に腰かけた
マイケル「はぁ〜・・疲れた」
・・・zzZ・・・zzZ
マイケル達は、寝てしまった
ガサガサガサ・・・・
ザザザザザザザ・・・・

エルロイド(2)6/27 10:15:252191cfMyXd1swMxuA||869
何か、音が鳴った
ガルルルル・・・・
マイケル「う〜ん・・・あ・・寝ちゃったんだ・・・」
マイケル「エリー達そろそろおきなよ」
ガルルルル・・・・・
エリー&けろろん「ん〜・・・何の音?」
マイケル達が周りを見渡すと
ウルフたちに囲まれていた・・
2・・30匹はいる・・
マイケル「これまた、反則でしょ・・・」
エリー「寝るのが悪いのよ」
けろろん「しょうがないわねぇ・・・」

エルロイド(2)6/27 10:18:272191cfMyXd1swMxuA||65
けろろん「必殺・ひどい歌」
マイケル(耳ふさいでおこう・・)
♪〜・・・・・♪・・・
ウルフ達は、少しひるんだ
マイケル「まだ向かってくるよ・・・」
ガゥ!ウルフたちがいっせいに
飛びかかってきた
絶体絶命!!!!!!
その時!ズバァ!!!!!!!
何かが、ウルフたちを切る音が鳴った
???「大丈夫か?」
マイケル「なんとか・・・」

エルロイド(2)6/27 10:24:292191cfMyXd1swMxuA||906
???「おれは、鎌ドワだ!よろしくな!」
マイケル「自己紹介している場合じゃないよ・・・」
鎌ドワ「おっと、そうだった!早くかたずけなきゃ」
鎌ドワ「必殺・大鎌振り回し!」
ブーンブーン!ズバ!
ウルフ「ガゥ・・」
ウルフ達は、一目散に逃げ出した
マイケル達は、ただただ見とれていた・・
鎌ドワ「ふぅ・・・やっと終わった!改めてよろしくな!」
マイケル「あ・・俺は、マイケル!」
エリー「私は、エリーよ☆」
けろろん「私は、けろろん!」
自己紹介が終わり
一緒に冒険することになった

エルロイド(2)6/27 10:30:82191cfMyXd1swMxuA||594
マイケル「ふぅ・・・やっと頂上か・・・」
マイケル達は、もう頂上まで来ていた
けろろん「そこがエルフの村よ」
エリー「じゃあ、早く行きましょ」
マイケル達は、エルフの村へついた
鎌ドワ「まず、宿を探そうぜ」
マイケル「そうしよう!」
マイケル達は、宿探しをするようです
マイケル「泊めてくださ〜い」
宿の人「いいですよ1晩20Gです」
マイケル「お金持ってる?」
鎌ドワ「俺が持っている」
宿の人「4匹で、80Gですね」
チャリ!鎌ドワは、お金を置いた
マイケル「これでゆっくりできる・・」
マイケル達は、部屋で寝ることにした
zzZ・・・zzZ・・・

4話終わり 5話へ続く

エルロイド(2)6/27 15:32:42191cfMyXd1swMxuA||220
おっと・・・1200番GET!

ナオ16/28 17:36:102221cfaic7SAqIxP6||60
やった!!出てきた!!(思ってよりカッコいい!!)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー