戻る
1203探検の歌(第6回)6/27 10:47:252202cfPyMuqVRJKrw
ふー 読者もいないのに やってきました 第6回・・・!

というわけで 続きを・・・・・・・

エルロイド『・・・・やっとついた・・・・・』

りんごゆい『さっきの場所ね・・・・』

モイチ『・・・・・・来たか・・・』



6/27 10:49:522202cfPyMuqVRJKrw||225
モイチ『・・・』

エルロイド『1人対2人!?』

モイチ『一人じゃあない』

りんごゆい『!?』


6/27 10:53:382202cfPyMuqVRJKrw||711
ナーシャ『・・・・・・』

エルロイドもう『1人仲間が!』

tomoki『やっとおわったぜ・・・』

りんごゆい『ルックス隊長が負けた!?』

四天王『いがいともろかったよ・・・』

エルロイド『最悪だ・・・』

6/27 11:0:52202cfPyMuqVRJKrw||441
モイチ『一つ聞く なぜ我等と戦う』

エルロイド『売られた喧嘩は買う』

モイチ『・・・・』

りんごゆい『それに・・ 隊長たちをボロボロにした かたき!』

エルロイド『ここは俺に任せろ!』

りんごゆい『馬鹿なこといわないでよ!』

鋼の錬金術師6/27 11:3:32211cfw0Q1fTwR9OA||906
いつでるのでしょうか

6/27 11:10:252202cfPyMuqVRJKrw||828
え、、、 鋼の錬金術師s どこにも  出たいというスレがありませんが・・・

6/27 11:13:312202cfPyMuqVRJKrw||345
エルロイド『っていうか おれたちも 炎の剣見に着たんだろ!?』

りんごゆい『そうだけど・・・』

エルロイド『なら見えるまで どこまでも着いていくのが 探検家だろ!?』

四天王『われらからにげれるかな?』

りんごゆいは その言葉を無視し ヒョイッと 隙間を通って行きました

エルロイド『こい!』

一同『・・・・・・・』

鋼の錬金術師6/27 11:17:142211cfw0Q1fTwR9OA||354
1070 探検の歌&出たい人募集
鋼の錬金術師 6/21 21:53:2 2202cfI1GhJXwa7WU||637
ねえ悪役で出たいんですけど
1070の所見てください乗ってますよ  


6/27 11:24:422202cfPyMuqVRJKrw||198
っと すみませんでした;;

ちゃんと 出しますね

鋼の錬金術師6/27 11:26:112211cfw0Q1fTwR9OA||130
はい分かりました

かりんとう6/27 12:11:62182cfnOi8DcJ.0wo||66
楽しみじゃ!(じゃ?

花枕6/27 13:36:12202cfmYl2V.hyRTQ||320
私もいつ出るんだろう・・・

悠理6/27 14:1:152184cfIe6c7oaVe6.||904
出してくれてありがとうございます!!(^○^)

ルックス6/27 20:43:492022cf1qkmCuiMCxg||610
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
死んじゃった・・・・(泣
お願いですから生き返らせてください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー