戻る
1206小説の続き☆ 第6回♪の続き悠理6/27 13:56:462184cfRqVQSosbWHk
こないだはとちゅうしか書けなかったので、その続きをかきまあす♪

花枕6/27 14:9:552202cfoBCC8AHIHp.||692
がんばってください!!!

悠理6/27 14:13:282184cfIe6c7oaVe6.||769
綾香「え!?なにそれいがかりだよ!」                         隆明「なに演技してんだ!?」                             加奈「演技してるのはそっちじゃない!!3対1でいつも私のことをいじめて、今日だって私の上履きかくしたくせに・・・・」

悠理6/27 14:17:222184cfIe6c7oaVe6.||364
幸花「!!あなたが綾香の上履きを隠したんでしょ!!」                 すると加奈が幸花に小声で                               加奈「・・・・あんただってボロ雑巾の上履き隠すのたのしんでたじゃん?だからあんたはそんなこと言えないと思うんだけど・・・・・?」

悠理6/27 14:17:532184cfIe6c7oaVe6.||709
ちょっと おちます!! でも続きはきょうじゅうにかきますm(__)m

pg6/27 15:15:292205cf6gZT6t0DXp.||245
まぁたぁ〜〜〜

悠理6/27 20:5:332184cfIe6c7oaVe6.||139
幸花「なっ!?・・・・・」                              加奈「ほらねえ?あんたも人のこと言えないねぇ♪」                   幸花「あの時はあの時!!私は2度とそんな事はしない!!」

悠理6/27 20:7:322184cfIe6c7oaVe6.||153
加奈「ふうん、私に言い返すなんて・・・バカだねえ。!そうだいい事考えたよ☆」

悠理6/27 20:8:112184cfIe6c7oaVe6.||453
そう言うと加奈は わざと たおれた                   

悠理6/27 20:11:112184cfIe6c7oaVe6.||779
加奈「いった・・・・・・おさなくったっていいじゃない!!そんなに私が嫌いなの?」   生徒たち「おまえ!なにおしてんだよ!!こんなやつら サイテー だよな!!」      生徒たち「いくらなんでも加奈をおすことないじゃないのよ!! 加奈ちゃん大丈夫?私はあなたのみかただよ!」                        

悠理6/27 20:13:32184cfIe6c7oaVe6.||79
幸花「ちがうよ、今かってにたおれたんだよ!!」                    綾香「そうだよ!!みんな信じてよぉ!!」                       加奈「・・・・またそうやってみんなの前では態度を変えるのね・・・・・・私怖い」

悠理6/27 20:16:292184cfIe6c7oaVe6.||562
生徒たち「大丈夫よ!!みんな加奈のみかただから!!あんな最低な人はほっとけばいいんだよ!!」                                        綾香「・・・・・・そんな・・・・」                          

悠理6/27 20:18:72184cfIe6c7oaVe6.||669
今日はココでおしまいです♪ やっぱり感想くれたらいいなあとおもいます☆       それと、花枕さんありがとうございます!!(^○^)

マーブル☆6/27 21:21:502191cfMLBMTRrnI36||450
加奈ムカつく〜(`□´)

マーブル☆6/27 22:10:62191cfMLBMTRrnI36||831
頑張ってくださいb(^−^)d

ア○コ仮面6/28 12:31:302190cf/Fy/6SMs5Mo||488
ふぅ、最近見てなかったから今まとめて読んだよ汗
でも加奈ってムカつくけど色々考えられるし臨機応変に行動できて勉強とかそーゆー意味じゃなくて頭いいよね

悠理6/29 19:21:242184cfmDOd0LHXQhs||741
ありがと!!

いおり♪7/1 13:43:112202cfy5ydg68emOQ||971
辛いですね。クラスから目の敵にされるなんて・・・
続きがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー