戻る
1207みんなで詩を書きましょう!6/27 14:35:592191cfirs61isyGGI
題の通り、みんなで詩を書きましょう!
暗め、明るめ、恋愛物、グロ系などなんでも有りです!
中傷、荒らしはやめて下さい。感想はOKv
みんなで気軽に詩を書きましょう!
たまに私も書きますんで…。


6/27 14:38:392191cfirs61isyGGI||243
愛してる
君は知らないだろうね
僕は何時でも君を思ってる
君は気づいてないだろうね
僕が君を見つめている事を
僕は君からするとただの赤の他人の一人でも
君は僕の特別な人
愛してる
何回君に向かって伝えようとしただろう
駄々をこねる僕の心
素直な心は君を求める
ねえいつかでいい
僕が君を愛していたこと
気づいて
そして僕を思い出して
僕は今消えるけど
君だけに気づいて欲しい
僕がココにいたこと
さよなら
愛してる

とか言う感じで!

ヒーロー6/27 15:43:312211cfHw0SLV.E4ZU||847
人は何故
本も読まずに
小説書く

管理人
過去ログ作るなら
戻るを付けれ

五七五だべw

チバ6/27 15:44:42182cfTKhy0FfVGOo||423
「窓辺〜旅立ちの歌」
汽車の窓辺の カーテンを
ひろげてみたら ほら明かり
いろんな 思い出つみながら
この汽車は 動いてる
若い人や いろんなひとも
この線路で 動いている
楽しくいくもの それが旅
そんな思いで 見る窓に
笑顔が 自然にこぼれだす

ヒーロー6/27 15:44:342211cfHw0SLV.E4ZU||558
詩集とかはあんま見ないから文句は言えないw

ナーシャ6/27 15:57:42201cf21Fa4hQZAKM||451
楽しかった思い出もいつかどこかに落っことすんだ
大切な物もちょっとボケッとしてると落っことすんだ
いつどんな時に落っこちるか分からない
ただ 
本当に大切なら 後戻りして拾って
もう一度そこから今度は落っことさないよう
そっとそっと持って歩けばいい
大丈夫だよって もう落っことさないよって
そう言って優しく持って歩けばいい
落っことしたら拾いに行こう何所まででも
それは大切なものだから・・・

茄美姫6/27 21:0:142181cf4eHn8iFM6ZQ||401
【僕の言葉で】

ありがとうの一言で
君が笑顔になれるなら
僕は何時でも何処でも 言えるから

おめでとうの一言で
君が幸せになれるなら
僕は何時でも何処でも 言えるから

僕は君が笑顔や幸せを掴めるなら
何時でも何処でも 言えるから

だから 僕の言葉
待っててくれる?

茄美姫6/27 21:0:242181cf4eHn8iFM6ZQ||20
どうでしたか?
やっぱし下手っぴでしたよねw
私は小説も描くんですが、
実はと言うと詩の方が描いてる数が多いと思いますwww
私ってやっぱし変ですかねぇ?
詩って、『書く』じゃなくて『描く』って思うんです。
だって、自分の頭で詩は描くんです。
だからそう思います。
皆さんはどうですか?
って誰も答えてくれないかwww
よろしければ、ご感想の方を下さい。
ではっ!

6/28 16:27:592191cfirs61isyGGI||600
茄美姫さんの詩良いですね(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
そうですね。詩は本来そうゆうものですから、私も言われたらそんな気がしますv
こんな暖かい詩ありがとうございます茄美姫さん(^‐^)

@かおり@8/30 17:29:492181cfKChd5VwuvsA||330
 詩じゃないかも^^;
   *愛と恋*
    
 恋とは 自分のため。
 愛とは 相手のため。

 *意味*
 恋は自分を幸せにすることであり、
 愛は相手の幸せをいちばんに思うこと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー