戻る
1211初じめての詩wフレイル6/27 18:52:162184cffXZ2eqv4pK2
題 雪の恋
ねぇ、どうして・・・
こんなに、寒いかな・・・・・
ねぇ、あなたは、どうして、みえないの?
どうして?どうして?いちゃった・・・
もう、ダメダよ・・・
寒いよ・・・・・
あ・・・・火だ、あ・・・・
幻覚か・・・・
もう・・・・・
ダメ・・・・・な・・・んだ・・・・・
私は、誰だったのかな?・・・
壊れた機械?それとも死んだ天使?教えて・・・・・
END
どうっすか?感想まってます

パワポケZ6/27 18:53:162206cf2CGi2sceb3s||578
おぉ、何かセツネェ><
でもこういうのも好き^^

マジックナイト6/27 18:53:522184cf0LflyZ5Mx..||816
死にかけ!?でもまぁドラマとかで採用されそう^^

フレイル6/27 18:54:92184cffXZ2eqv4pK2||967
要望が多かったらまた詩かきますんでw

パワポケZ6/27 18:54:492206cf2CGi2sceb3s||32
また何かかいてぇ>∀<

フレイル6/27 18:57:192184cffXZ2eqv4pK2||811
OK

フレイル6/27 19:4:62184cffXZ2eqv4pK2||879
題 世界の終わり
あの時僕は・・・・なにをしていたんだろう・・
世界の終わりをみていたようだ・・・・
なにかが、グゥーと迫ってきて、壊れそうになったんだ、
でも、僕はきもちくなって・・・・
やがて空に舞い立つんだ・・・
それから、人がやってきて・・・・
なにも喋らず・・・僕をさらっていったかのように・・・・
それからものすごい音がして辺りをみたんだ・・・
ものすごい騒音だった、
だけど耳をふさいだんだ、そこから
おぼえてないんだ・・・・・
でも、すごかったんだ・・・・・・
END(駄作かも)

マジックナイト6/27 19:5:462184cf0LflyZ5Mx..||468
・・・なんかすごい・・・

パワポケZ6/27 19:6:182206cf2CGi2sceb3s||925
おぉ〜、崩壊!!!
って感じ>∀<
でも・・・が多くない??

フレイル6/27 19:6:592184cffXZ2eqv4pK2||511
多いwまぁ初めて書いたもんで
よくわかんねぇw

フレイル6/27 19:12:422184cffXZ2eqv4pK2||957
題 からげんき
みんなで、いこう!
さぁ!この大地を踏みしめて!
悩まずいこうぜ、レッツGO!
口笛ふいてランランラン♪

もう夏だな〜と思いながらも
歩き疲れた皆・・・
夕日もキレイだなぁ〜と思い
みんなをみんなでキャンプだワイワイガヤガヤ
こんなところでくたびれちゃ、つまんないよ〜・・
みんな立って!あの夕日に向かってゆこう!さぁ・・・
END(良作かも)

パワポケZ6/27 19:15:322206cf2CGi2sceb3s||303
なんか元気になるね^^;
でもこういうのは珍しいなぁw

フレイル6/27 19:16:212184cffXZ2eqv4pK2||643
珍しいのかwちとよくわかんなかったのでww

フレイル6/27 19:47:222184cffXZ2eqv4pK2||107
題 夏休み
僕は、恋をした、
くる日もくる日もその子をみていた。

なんだかなぁ〜・・・
みてるだけでもたのしいけど、喋りたいと、思った。
そうして思いっきり声をかけた。
か、かわいい、、、、女の子はそっと肩をふれたのだ・・・
もう夏も終わりだ・・あの子の姿もうない・・
せつないなぁ〜・・・・・

パワポケZ6/27 19:51:442206cf2CGi2sceb3s||142
(・∀・)イイ! マジで^^ 
こういうのも好きなのです>∀<

フレイル6/27 19:52:302184cffXZ2eqv4pK2||603
www照れるwww
俺もこういう系好きwww

フレイル6/27 20:2:42184cffXZ2eqv4pK2||197
題 哀しみの恋愛
毎日走りつづけた、
どんな時も・・・
彼女を探しにはしる毎日が日常だった・・・

あくる日、彼女は転校することになった。
後1日で転校だったんだ。
それで告白しようとしたが彼女は駅にいた・・・
電車がでてしまう!
ぼくは自転車でおいかけた。
大声で彼女にいった・・・・・・・・・・・大好きだよ・・・・って
彼女の返事は・・・・・
ENDどうかな〜?

パワポケZ6/28 17:27:552206cf2CGi2sceb3s||616
おぉ〜、なんかいいねぇ^^
返事は??? 聞こえたのかなぁ・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー