戻る
1212詩〜 詩〜 見てけ〜パワポケZ6/27 18:54:272206cf2CGi2sceb3s
24スレ目^^

感想&ダメだしまってます^^

パワポケZ6/27 19:0:552206cf2CGi2sceb3s||744
ミーン ミーンと鳴く
セミの声
さわさわと吹く
生温かい風
もう夏なんだなぁ と
ボンヤリ考える私
なんだか すごく平和
アイツ 今頃何やってんのかなぁ
なんて思ってみたりする

パタパタとうちわであおぎながら
ボンヤリ外を見る私
はぁ、ほんとに平和
平和すぎてつまんないな・・・

今日もいつもと変わらぬ
平和な日々を過ごす私
なんだか 眠いなぁ・・・

マジックナイト6/27 19:2:232184cf0LflyZ5Mx..||565
夏って感じですね^^いい感じです^^

銀月6/27 19:2:342182cfLMvpixotkc6||210
| 冫、)ノシ{こんにちは〜
     初夏にぴったりな、爽やかなしですねw
     ちょっとまったりして行きます〜(゚ー゚*)

パワポケZ6/27 19:4:362206cf2CGi2sceb3s||202
お〜、銀月さん〜!!!(感涙)
なかなか来てくれないんでもう来ないと
おもってましたぁ〜TT

パワポケZ6/27 19:5:52206cf2CGi2sceb3s||928
マジさんもアリガトウ^^
何かリクエストがあればかきますよ^^

フレイル6/27 19:6:202184cffXZ2eqv4pK2||133
すげぇ〜すごすぎだぁ〜
俺そんな風にはかけねぇ〜な〜
哀しい系しかかけないんだよ俺w

パワポケZ6/27 19:8:302206cf2CGi2sceb3s||669
哀しい系大好き>∀<
キュ〜〜ってくるのとかね^^

パワポケZ6/27 19:13:402206cf2CGi2sceb3s||947
ねぇ 何で1人で考えるの?
僕がいるじゃない
教えてよ 僕も考えるから
ねぇ 教えて
僕は君の力になりたいんだ
いつも君は1人きり
悲しみの涙を堪えて・・・
何で他を頼ろうとしないの?
人は必ず人と一緒にいないと
生きていけないんだよ
孤独には勝てないんだよ
だから だから僕に
僕に頼ってよ 一緒にいようよ
ずっと いつまでも・・・

フレイル6/27 19:15:352184cffXZ2eqv4pK2||819
おお!すごいなぁ〜
うまい!どうやったらそんなうまくかけるんだろうな?

パワポケZ6/27 19:16:62206cf2CGi2sceb3s||355
上手かないよ><

パワポケZ6/27 19:27:72206cf2CGi2sceb3s||905
気温が涼しくなり
緑の葉が紅葉し始め
風が強くなってきたこの季節
私はこの季節が嫌い
悲しくなるから
アイツを思い出してしまうから
だから嫌い こんな季節
早く痛みも凍らしてしまうほど
冷たいあの季節に
なればいいのに・・・

フレイル6/27 19:37:132184cffXZ2eqv4pK2||10
うまいw
季節がかんじられるね〜w

パワポケZ6/27 19:41:312206cf2CGi2sceb3s||781
アリガト〜^^

バナナ6/27 20:0:92191cfG2VL2Ffgohw||877
みたみた〜♪
なんか
パワsの詩好きだな〜♪

フレイル6/27 20:4:132184cffXZ2eqv4pK2||605
俺の詩もできたよ〜ww

ベベル6/28 0:42:452031cfX61rRmUGhNw||84
コバワ(o_ _)o))
最初の詩は何気ない夏の一日って感じが画面越しに伝わってきますねヽ(=´▽`=)ノ
暑い日差し・青空・落ちる汗・騒ぐセミが目を閉じるとリアルにイメージ出来ます

二つ目の詩は少し切ない感じ・・・でも一緒にいようよって暖かさもある詩で^^
孤独・一人で生きていくのは難しいし辛いですよね( ´Д⊂ヽ

最後の詩は夏に悲しい思い出があって思い出してしまうから嫌いと・・・
もの悲しいですねぇ・・・

かなりの乱文申し訳無いですペコリ(o_ _)o))

パワポケZ6/28 17:26:132206cf2CGi2sceb3s||327
あわわ、ありがとうございます>∀<
バナナさんはお初でしたっけ??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー