戻る
1215勇者のSora 第五話リーチ6/27 20:57:462202cfZ1O5q9p8f7Q
第一話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-959.html
第二話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-983.html
第三話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-1056.html
第四話 htpp://chibifantasy.com/bbs/t12-1138.html
見てね。



よう6/27 21:20:42205cfSgER/NY62KI||1
まってましたーーー

リーチ6/27 21:23:112202cfZ1O5q9p8f7Q||194
・・・カーテンから光がもれている。もう朝か・・・。
まだ体が痛む。カプセルの副作用だろうか?
セイ「さぁて、いくかぁあ
ルイ&ロッド「うるさい!・・・ん?」
セイの目線の先には、
〃「えええ!?」
ボロボロになった武器があった。
そういえば昨日の戦闘で武器が壊れたのかもしれない。
一同「武器屋に行こう。」
そう言うと一同は、宿を出て、隣にある武器屋に向かった。

リーチ6/27 21:33:572202cfZ1O5q9p8f7Q||167
武器屋の前に着いた。
ロッド「ん?」
中から声がする。もめているようだ。
一同は、ニヤリとして、好奇心旺盛で店に入った。すると、
悪兵士「なんだよ!どけよ!」
女「どきません
悪兵士「ちっ!覚えてろ!」
店長「ありがとうございますぅぅ。」
女「いえいえ。当たり前のことをしたまでです。」
そう言うと女は去っていった。

この女は、何者なのでしょうか?

リーチ6/27 21:34:172202cfZ1O5q9p8f7Q||126
感想ください。

よう6/27 21:46:332205cfSgER/NY62KI||802
ボロボロの武器、鍛えなおして強くなったりして〜

サブロッド6/27 23:58:22221cfLdAYkZVvg0g||617
かなりいいですねw

リーチ6/29 17:53:172202cfZ1O5q9p8f7Q||673
三人は、女を追いました。
セイ「ま、待ってください!」
女「ん?」
セイ「教えてください!あなたは誰ですか?」
女「私ですか?私は、ルイ。教会の術士です。」
ロッド「ジュツシ?」
リア「術を使って戦う人のことよ。」
さすがお姫様。物知りだ。
ドーン
一同「なんだ
突然の銃声・・・いや。違う。バズーカのような音だ。

さあ。熱い戦闘が繰り広げられような感じです。

リーチ6/29 17:56:192202cfZ1O5q9p8f7Q||117
バズーカの名手 ○○
って出します。(募集です。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー