戻る
1217ちょっとした詩を書きます♪haku6/27 22:12:412111cfjzRaTp84PEM
相手が好きなのに告白しないのは傷つくのが怖いからなんだよ。
それは、相手より自分のことが好きなんだよ。
だから、本当に相手を好きで告白した人は本当に相手が好きなんだよ。
だから、さぁ、君も勇気をだして。
応援してるから・・・・・・・。

haku6/27 22:21:302111cfjzRaTp84PEM||752
もう1つ書きます。
「奇跡」
奇跡だよ・・。
相手の思いと自分の思いが通じ合うのは奇跡だよ・・・。
さぁ、君も奇跡をおこそうよ。
大丈夫。君の思いが強いほど奇跡はおきるんだから。
奇跡はおきるんじゃないよ・・・・。
奇跡はおこすものなんだから・・・。

これから題を書くようにします。
感想かいてくださいね♪

ベベル6/28 0:35:422031cfX61rRmUGhNw||3
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
お初です(・ω・)
一つ目の詩なんか分かる気がします。
傷つくの怖くて言えずに後悔する・・・なんてしょっちゅうなベベルでしたから(汗

奇跡はおこすもの・・・素敵な考えですねヽ(=´▽`=)ノ
そぉ考えたら色々と頑張れるかもヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

乱文失礼しましたペコリ(o_ _)o))

haku6/28 15:48:342111cfojY5pz38oxU||935
ベベルさん感想ありがとうございます。
これからもよろしくです。

可衣6/28 17:11:372209cftMY1R4nCzsM||384
hakuの詩いいよね〜。
1つ目とか「あっ。わかるな〜」
って思うもん。
うちの小説も見てね!

marinoe6/28 17:26:02181cfUwk0/Mg5aiQ||250
hakuちゃんの前向きさがとても好きです。
大事にしてくださいね。
私はきみを精いっぱい、応援させてくださいね。

みりん6/29 16:50:82191cfB4/DM0jVNxA||68
haku
読むの遅くなってごめんっ
私の詩はただ自分の考え(? をかいてるだけだけどなんか語りかけてるみたいでスゴイなーって思う 共感するよ

haku6/29 16:54:372111cfAb83yauCKhY||294
可衣、marinoeさん、みりん、読んでくれてありがとう。
みんなのも楽しみにしてるよ。
これからもよろしく♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー