戻る
1218新生 LIFEマジュニア6/27 22:19:432031cfrCElKs3k6LI
新しく書き直しました。読んでみてください。

目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・

マジュニア6/27 22:19:582031cfrCElKs3k6LI||852
第一話「少年」
広い花畑に二人の男が立っていた。一人は少年だった。
少年の名はジン・クライム。15歳。親を亡くして旅に出ている彼は気術師だった。
もう一人は山賊だった。ひげを生やした強そうな男だった。
山賊「持っている物を全て俺によこすんだ。さもないと・・・」
ナイフを取り出してジンに近づいた。ナイフの刃がきらりと光った

マジュニア6/27 22:20:112031cfrCElKs3k6LI||584
ジン「悪いけど、そこどいて。この花畑を越えてグランデュールに行きたいんだよね」
手のひらに何か光るものが出てきた。山賊にその何かが飛んでいった。
すると山賊は倒れてしまった。光るものはジンの体内エネルギー[気]だった。
ジン「まだ手加減できないんだよな。気術って難しいな〜」
山賊のナイフを奪ってグランデュールへと向かっていった。
グランデュール城下町は今日もにぎやかだった。一人の男がジンに話しかける。
ペケ「おいら、ペケっていいます。兄貴って呼んでいいっすか?」

マジュニア6/27 22:20:412031cfrCElKs3k6LI||583
14歳のペケ。大男のペケはジンよりも年上に見える。
ジン「俺はジン、かまわないがここから案内してくれない?」
不思議そうな顔をしてペケはジンを見ていた。そしてジンの顔を見つめた。
ペケ「兄貴ってはじめてここに来たの?」
ジン「ああ、デルートって所から来たんだけど・・・」

マジュニア6/27 22:20:582031cfrCElKs3k6LI||166
ペケ「花畑の奥にそんなのあったっけ?おかしいな〜」
ジン「(この町の人は少しおかしいのかな〜まあいいや)」
デルートの存在を知らないペケはずっと悩んでいた。
しかし飽きてしまったらしく、ペケはジンを案内した。
宿屋、道具屋、いろいろ案内されていく。そして目の前にはいつの間にか城があった。
ここがグランデュール城。立派な旗が風になびいている。

マジュニア6/27 22:21:122031cfrCElKs3k6LI||188
ここまでです。感想お待ちしています。

エルロイド6/27 22:38:72191cfMyXd1swMxuA||346
すごいですねw
次回作期待してます〜
がんばってくださいね

和泉直人6/28 5:45:552194cfUvsyxH.2GaU||908
やっぱりマジュニアさんの小説は面白い!!!

転生卿6/28 21:47:292191cf9.7g8zBdMeo||403
こんにちはzoroの転生キャラです

マジュニア6/28 23:14:12031cfrCElKs3k6LI||495
皆さんありがとうございます。
これからも頑張ります。

いおり♪7/1 13:50:362202cfy5ydg68emOQ||817
凄く面白いです!また続き書いてくださいね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー