戻る
1219想続心支詩ベベル6/28 1:8:232031cfX61rRmUGhNw
想い続ける事しか出来なくて
零れる涙を数えてた
振り返る事は出来るケド後悔はしたくない
触れたら壊れてしまいそうで・・・
臆病と言われようとも
アナタを心の支えにするでしょう

ベベル6/28 1:13:262031cfX61rRmUGhNw||172
もっと傍にいたかったのに・・・
好きだったのに・・・
後悔しないように今出来る事をするのも
頭では分かってはいてもそう簡単な事ぢゃないですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
感想・辛口カレ・・ゴホッ、辛口意見お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

ジーンズ6/28 1:24:552196cfiGL7jPeZL4M||661
こんばんわ〜♪
雷さまのお怒りの音と、どしゃ降りの雨の音を聞きながら 読んでいますw
どうしてこんな雨の夜は べルさんの詩に会いたくなるのでしょうか〜(*'-'*)エヘヘ
>臆病と言われようとも
>アナタを心の支えにするでしょう
心の支えになる人。。忘れなくては前に進めないって、頭ではわかっていても、どこかで想いつづけている自分。。はがゆいほど切ないです〜><。。。
刺さります・・・・

ベベル6/28 1:35:72031cfX61rRmUGhNw||730
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ジーンスちゃん、それはベベル中毒だねぇ(ぇ
毒抜きしないとどっぷりハマって抜けられなくなるyo
綺麗な表現だケド大雨のようで(〃゚д゚;A アセアセ・・・
切ない詩ですケド後悔ってほとんどの人が経験してるんぢゃないかなぁ?
色々な部分で共感出来る詩を狙ってみたんだ(ぇ

いつも読んでくれてありがとうねヽ(=´▽`=)ノ

銀月6/28 2:19:42182cfLMvpixotkc6||637
こんばんは〜^^ノシ
辛口カレーいっちょ、お持ち・・・・ごふっ・・・すみません。
後悔ばっかりの銀月ですm(__)m
会えない人を思い続けて、2年目に突入しちゃってます。
だから、凄くこの詩は切ない><
でも、読んだあとに落ち込まないのは流石ベルちゃんの詩だねw
すっきり爽やかです^^

ベベル6/28 2:56:192031cfX61rRmUGhNw||829
銀つんヤホーイ(ノ^∇^)ノ
何かスゴク共感してもらえたみたいで嬉しいよヽ(=´▽`=)ノ
でも切ないって思えるのは素敵な恋愛してたからだと勝手に思ったり(ぇ
落ち込まなくて良かった(´▽`) ホッ
落ち込んでたら切腹してお詫びしようかと(ぇ
これからもコカコーラのようなのど越しのベベル詩をよろしくね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

haku6/28 15:53:552111cfojY5pz38oxU||672
すごいです・・・。
なんか悲しくなってきた・・・。
もう、ベベルさん尊敬します。

さゆりママ6/28 21:21:342193cfve3P35dP35Q||76
こんばんは〜(^^♪

なんか..せつな〜い詩ですね。

片思いしてた時の事を思い出しちゃいましたー(ToT)

でも好きなんです、こういう詩ww

後に残らない感じがまた良いです〜☆

ベベル6/28 21:31:352184cf5s1s4f/S4.k||876
haku さんはじめまして(o*。_。)oペコッ
尊敬だなんてとんでもないヾ(;´▽`A``アセアセ
ベベルはまだまだ修行中の身です((( 三( -_-)
でも読んでいただいて褒めて頂いて・・・また書こうって思う力になります^^
読んで下さってホントにありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ベベル6/28 21:35:452184cf5s1s4f/S4.k||195
さゆりママさんコバワ( ゚▽゚)/
切ない詩という感想を頂けるという事がベベルの詩の狙いだったりします。
と言うのはこの詩ある人の涙から作った詩ですごく切ない状況だったもので・・・

こんな詩を好きと言ってもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
読んで頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

みりん6/29 17:11:562191cfB4/DM0jVNxA||417
やっぱりベベルsはスゴイです 目標のヒトですよやっぱり(勝手に!?;
後に残らないけど記憶に残る
そんな詩な気がします
切ない〜><
では失礼させていただきます

ベベル6/29 18:3:592031cfgXP6QSgVwns||463
みりんさんコバワ(o*。_。)oペコッ
目標の人(〃゚д゚;A アセアセ・・
みりんさんをがっかりさせない様に日々精進していきますw(°0°)w
これからもこんなベベルをどうぞよろしくです(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー