戻る
1222心情の詩第三弾〜♪ベリ子6/28 13:20:312031cfmsEA.FDLOL6
さてさて前回のものが見えにくくなったから新しく建てましたww
ちなみに前回のを見たいという物好きさんは→http://chibifantasy.com/bbs/t12-1127.html←これ見てね☆
ではでは始めましょう〜w

ベリ子6/28 13:25:92031cfmsEA.FDLOL6||919
徹夜まがいの地獄・・・
今日は試験初日だった
なのに初日の勉強やってないものがあった
それは苦手な社会
結局日曜日の昼から始めて
朝の4時30分までずっと社会詰めだった
そんなに頑張ったのに
試験範囲の半分も社会できなかった
このトロコ!!って自分に言いたくなる
しかも徹夜で寝不足で
+朝からマンションの下はガソリンの臭いが充満していた
最悪だ
寝不足の体にそれは無いだろう
私はそう思った
テストはあんまりできなかった

ベリ子6/28 13:28:152031cfmsEA.FDLOL6||179
ちびふぁんたじぃ
何故はまるのか?
何故楽しいのか??
私はそう考えると不思議だ
でも楽しいな
でもはまっちゃうな
人が何かにはまるのに
理由なんて要らないって思った
私にしてはこの詩
結構真面目にやったって思った

こいしゅん26/28 14:29:542182cfyo3mz6zHwKk||539
一つ目 ガソリン臭は最悪っすね〜w
二つ目 たしかに理由なんていらない!全国のお母様方!ちゃんと聞いてなさいよw(チネ

ベリ子6/28 15:6:152031cfmsEA.FDLOL6||264
ここで1つ募集を(*^_^*)
私に貴方をテーマにした詩を書いて欲しい人はレスお願いします。
例えば・・・こいしゅん2の場合(勝手に使ってごめにょ;;こいしゅん)
こいこいしゅしゅん(題今は適当w
ポケモン貴方は好きなのね
チビファン貴方は好きなのね
〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜
・・・っとまぁ省略しましたがこんな感じです^^載せて欲しい方は次回の心境の詩第四弾で掲載いたします。

ベリ子6/28 15:14:432031cfmsEA.FDLOL6||367
これが現実だったら
海で私は生き物を殺してる
イルカ・ぽよクラゲ・人間・・・
もしこれが現実だったら
海の上には生臭いにおいが漂っているだろう
もしこれが現実だったら
ここにいる皆が殺し屋ハンターであろう
そう考えたらちょっと怖い・・・
みんな敵を殺す時は
せめてちょっとの償いは持ったほうがいいのでは??
まぁ私はもってないけど
何の躊躇も無くただただ殺してます
・・・はっきりいって何かを殺すのは
ゲームだから楽しい・・・フフフ

こいしゅん26/29 7:15:572182cfyo3mz6zHwKk||979
は〜〜い!
テーマにしちくり〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー