戻る
1223小説:アミティとゆかいな仲間たち〜クリス王女のゆくえ〜第W弾唯チャン6/28 15:41:462202cfWBatOgLHAmQ
アミティは、喜びながら歩いていた。
アミティ「トンネルだおばけ…トンネル?怪しそうだから右に行こう。」
アミティの命は助かった。そのトンネルは一度入ったら出られないと言うトンネルだった。
ヒトデ団「待ってたぞ。アミティ!」
アミティ「あなたは、ヒトデ団
ヒトデ団リーダー「行くぞ!」

唯チャン6/30 18:42:432202cf1mrzPm.LRfo||12
ドドドドド……、
アミティ「う…。」
アミティは、青いチューリップのロッドを出した。
アミティ「ストーン・シールド!(石の盾)」
ヒトデ団の目の前には、石の壁が立っていた。
ヒトデ団「な…なにぃ!」

唯チャン7/3 9:12:122191cf3gli1vUisFc||221
アミティ(今だ!)「攻撃魔法!電撃竜!!(サンダードラゴン)」
アミティの後ろには、電撃を出すドラゴンが、出てきた。
そして、そのドラゴンはヒトデ団に、襲って来た。
ヒトデ団「う…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
ヒトデ団は、青いスペード形の小さい石、パワーストーンと、ヒトデ団の魂とヒトデ団が倒れていた。
アミティは、パワーストーンを持って、行ってしまった。

唯チャン7/3 9:31:562191cf3gli1vUisFc||346
しかし、ヒトデ団の隊員たちが、リーダーの体の中へ入っていった。そして、リーダーは、スターマンと、いう金色のモンスターに変身した。
スターマン「甘いなぁ、アミティ。いつか君を地獄へいってあげるよ。ダーク様と一緒にな!」
            〜つづく〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー