戻る
1224ワタシヲカエタモノ・・・可衣6/28 17:12:282209cftMY1R4nCzsM
第4話です。
ぜひ見てください!!

可衣6/28 17:20:382209cftMY1R4nCzsM||635
彩夏の顔つきが今までとは変わった。
それは誰もがわかった・・・。
千沙「ディフェンス1本頑張ろっ!」
みんな「ハイ!」
みんなさっきより気合が入っている。
それが私達にも伝わるほど・・・。
まるで魔法がかかったように。
2Q、残り30秒の時、彩夏が相手のボールをカットした。
彩夏はドリブルが下手だったけど相手に追い越されないように
頑張ってドリブルをしていた。
ゴール目前のところで、相手に追い越された。

可衣6/28 17:29:172209cftMY1R4nCzsM||637
しかし、彩夏はストップしてキレイなジャンプシュートを打った。
「スパッ」 
シュートは入り、ブザーが鳴った。
あのシュートは先生の思い描いていたシュートだった。
みんな「彩夏〜!!」
そういって彩夏のそばに駆け寄った。
彩夏は満面の笑みで微笑んでいる。
そして、先生のところへ行った。
先生「弘中・・・。よく打てたな。あのシュートがおまえのシュートや!」
彩夏「ハイ。」
先生「みんな、今18−11や。まだ逆転できる。
   しんどいかも知れんけど、相手やって、みんなやってしんどいんや。
   次の3Qで走ったチームが勝ちやぞ!最後のブザーが鳴るまで走りきれ!」
みんな「ハイッ!」



可衣6/28 17:37:262209cftMY1R4nCzsM||394
3Qのメンバーは、私(優希)、加奈、千沙、咲子、麗奈だった。
そして3Qが始まった。
ジャンプボールは加奈が飛んだ。
しかし、相手のほうが少し大きかったため
熊井田ボールになった。

可衣6/28 17:38:72209cftMY1R4nCzsM||846
今日はここで終わります。
感想書いてくれると、とても嬉しいです。

haku6/29 16:52:382111cfAb83yauCKhY||783
おおっ。
やっぱ面白いわぁ〜。
続き楽しみにしてるよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー