戻る
1225ゲイ術5円玉?何それ?6/28 17:15:172201cfE1Klj1XlMbs
きさまら!真のゲイのテクニックというものを教えてやるっ!!そこに直れ!
 
 
 
 
 
 
想像して吐きそうになったので中止

loveless6/28 20:40:586111cfx0vzO.G2Gdk||403
スレタイを見て、
をを、何だ何だと覗きに来てみたら、
吐き気を催しました。
待って、待ってくれよ。
どんな妖しげな術なんだよ;

シモネタにやたらと食い付きの良い自分_| ̄|○

yuuuu6/28 21:53:22201cfqtRk8tNsmpI||849
凸VS凸

男のダンディズム6/28 23:20:06111cfER7collMaRc||618
他の芸術より面白そうですね
さっさと始めやがれ

☆ロイド★6/29 14:10:212102cfueUqE6Fg3FU||130
( ´_ゝ`)プッ

☆ロイド★6/29 14:10:342102cfueUqE6Fg3FU||884
ヽ(´ー`)ノ 話になりませんな・・・

loveless6/29 19:29:176119cf5FSi6HVNoZw||542
実際、そこらの同人系サイトに行きゃあ腐るほど学べたりしますがね(何)
前にファンサイト覗きに行ったとき、小説を見つけて喜々と読みに行きましたところ、

やはり吐き気_| ̄|○

秋茜6/29 21:6:191332cfS4tE85/A2fE||439
あなたが芸術板を忌み嫌っていることは十分認識しましたので、
こういうのはおれ神だけで我慢くださいませ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー