戻る
1227チビファンタジーストーリー 第九話松浦遼輔6/28 17:35:302101cfRsqeMNTc0sk
〜あらすじ〜
 みつる☆と健太郎とパロぱろすはみつる☆のライバルとであった。なぜここにたのか?

松浦遼輔6/28 17:45:282101cfRsqeMNTc0sk||885
???「実は、依頼でここを通りかかっただ。そしたら、そこのやつらが戦っていておもしろそうだから、見てたの。あと、おまえと戦うためにな」
パロぱろす「すいませんが、あなたの名前は?」
???「やっぱり聞きたいだろ。俺の名は・・・・・・」
健太郎「みつる☆のライバルだから、みつっっるくんとか」
???「変な想像するな!」
みつる☆「さっさと教えろよ!」
???「みつる☆との永遠のライバル。和泉直人だ!!」

その後、いろいろな質問を和泉直人はこたえた。

和泉直人「なあなぁ。パロぱろす。おまえ俺のでしになりたくないか?」

和泉直人6/28 17:51:582194cfUvsyxH.2GaU||926
出ちゃった!!わーいわーい(無駄レスごめん・・・・)

松浦遼輔6/28 17:59:152101cfRsqeMNTc0sk||99
パロぱろす「い、いきなりですか」
和泉直人「おまえの腕をみているととてもすばらしいものがある」
パロぱろす「そ、それは、なんですか?」



松浦遼輔6/28 18:0:182101cfRsqeMNTc0sk||578
和泉直人さんレスありがとう

松浦遼輔6/28 18:4:392101cfRsqeMNTc0sk||379
和泉直人「それは、いえない。それを見つけるのはおまえしかいない。それをみつけるため、手伝だってやろう!」
パロぱろす「みつる☆だったらみつけられないんですか?」
和泉直人「いや、見つかる。だが、早く見つけるには俺が必要なんだ!」
健太郎「俺にもいいところあったでしょ。あったでしょ」
和泉直人「知らない。それはみつる☆におしえてもらんだな」
みつる☆「ないかもしれないな」
健太郎「ガーン」
和泉直人「それで、もう一度聞く。俺のでしになるか。ならないか?」
健太郎「ベーーーーっだ。パロぱろすを渡すもんか!」
健太朗「なぁ。いかないよな!パロぱろす!」

松浦遼輔6/28 18:18:562101cfRsqeMNTc0sk||446
健太郎「ついさっき、一緒にこれからもいこうなって誓ったじゃないか」

健太郎の目から大量の涙があふれた

みつる☆「健太郎が決めることではない。ここは、パロぱろすが決めるんだ!行くといったら見送る立場しかないんだ。おまえには、わかるはずだ」
健太郎「・・・・・・わかった・・パロぱろす好きなようにしろ」
パロぱろす「・・・・・・・」
和泉直人「決断の時がやってきた。俺といいところを見つけて強くなるか、それとも、友達と一緒のほうがいいのか!」


松浦遼輔6/28 18:24:432101cfRsqeMNTc0sk||656
パロぱろす「すまん・・・健太郎・・・・俺・・行くよ・・そして・・強くなったら・・一緒に戦おうぜ!」
健太郎「おう!」
和泉直人「俺はこいつを強くして、みつる☆の健太郎とかいうやつをこえてみせる」
パロぱろす「楽しみにしてろよ。健太郎!じゃーな」
健太郎「じゃ、またな、俺も強くなってみせる」


そして、ふたりは、夕日に照らされてその、影を二人は見送った


松浦遼輔6/28 18:24:552101cfRsqeMNTc0sk||666
続く

和泉直人6/28 18:31:482194cfUvsyxH.2GaU||903
パロさんが弟子になっちゃった!!!けどおもしろいから別にいぃ・・・ふふふ(ぇ!

みつる☆6/28 18:32:142101cfRsqeMNTc0sk||185
http://chibifantasy.com/bbs/t12-563.html
↑これ第一話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-637.html
↑これだい二話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-676.html
↑これだい三話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-783.html
↑これだい四話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-836.html
↑これだい五話のアドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-976.html
↑6話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1105.html
↑七話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1148.html
↑8話

みつる☆6/28 18:32:352101cfRsqeMNTc0sk||107
なんかおもしろい展開になった

なおべぇ7/2 18:30:522202cfL.7mZjYnSP.||551
出してください。お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー