戻る
1232小説風「チビファン講座」読者様へチバ6/28 18:29:412182cfRTzmJOTp2PU
急ですが、前回で終りとさせていただきます、とある都合上です
また祭りかなんかがあったら書こうと思いますのでよろしくおねがいします

5円玉?何それ?6/28 18:30:262201cfE1Klj1XlMbs||157
また打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですかまた打ち切りですか

チバ6/28 18:34:142182cfRTzmJOTp2PU||762
いい加減にしてください!無関係な事かかないでください!

和泉直人6/28 18:38:62194cfUvsyxH.2GaU||658
チバさん。いいじゃないですか5円玉も知らないばk・・・・・なんですから・・

5円玉?何それ?6/28 18:38:282201cfE1Klj1XlMbs||426
打ち切り
打ち切り
打ち切り
打ち切り
打ち切り
打ち切り

5円玉?何それ?6/28 18:39:122201cfE1Klj1XlMbs||930
おー
打ち切り同士仲良くやれよ
最後まで書かないで逃げるヘタレ共

チバ6/28 18:40:512182cfRTzmJOTp2PU||93
馬鹿は死ぬまで直らない 愚民!

和泉直人6/28 18:41:362194cfUvsyxH.2GaU||517
^-^じゃぁチミが書いてみれば?(30章以上無いとだめ)

5円玉?何それ?6/28 18:41:422201cfE1Klj1XlMbs||946
負け犬が

和泉直人6/28 18:42:462194cfUvsyxH.2GaU||473
^−^負け犬だって・・・ぷぷぷぷチミがね

チバ6/28 18:42:492182cfRTzmJOTp2PU||770
通報しました。

5円玉?何それ?6/28 18:42:532201cfE1Klj1XlMbs||433
プッ
なんだその発言は
書くのは大変なんだぞーとでも言いたいのか?
自分が30章も書いてないくせに{つまらないから}なんて理由で小説打ち切った人に言われたくないですなあ

5円玉?何それ?6/28 18:43:192201cfE1Klj1XlMbs||299
ヘタレが!

チバ6/28 18:43:322182cfRTzmJOTp2PU||122
その前に邪魔!

タロー6/28 18:44:462201cf6lo4QrR.aE2||62
貴方が相手にするから調子に乗るんですよ^^;荒らし君は無視です^^;
>チバさん

チバ6/28 18:45:192182cfRTzmJOTp2PU||802
はい、承知の上です、馬鹿は死ななきゃ直らないですね。

5円玉?何それ?6/28 18:46:72201cfE1Klj1XlMbs||728
根性無しー
途中でやめんならかくんじゃね

タロー6/28 18:46:332201cf6lo4QrR.aE2||160
なお5円玉の多重ではないです。IPが違います。

和泉直人6/28 18:47:272194cfUvsyxH.2GaU||444
最後に一言じゃぁ読んでくれてたんだ!!以外だなぁ
自分が30章も書いてないくせに{つまらないから}なんて理由で小説打ち切った人に言われたくないですなあ
この発言にぴんときた。

チバ6/28 18:50:592182cfRTzmJOTp2PU||859
悔しかったら書いてみろ!この多重荒らしが

チバ6/28 18:53:432182cfRTzmJOTp2PU||334
途中でやめるんならかくな!?
はいはい死ぬまで書いて下さいね。途中でやめられないんでしょ!?

5円玉?何それ?6/28 18:55:272201cfE1Klj1XlMbs||656
言い訳ですかぁ

チバ6/28 18:55:522182cfRTzmJOTp2PU||729
はいはい、無視

5円玉?何それ?6/28 18:58:42201cfE1Klj1XlMbs||543
じゃ返事すんなって
もういいから!最後までかけませんでした!逃げます!
だべ

チバ6/28 18:58:192182cfRTzmJOTp2PU||435
もう我慢できないので完了を押します

チバ6/28 18:58:462182cfRTzmJOTp2PU||858
その前に書くな!

5円玉?何それ?6/28 19:0:592201cfE1Klj1XlMbs||359
どうせつまんなかったからいいけどね

こいしゅん26/28 22:18:582182cfyo3mz6zHwKk||370
五円玉?何それ?さんと同意見です
打ち切りにする理由が何であれ勝手すぎると思います
五円玉?何それ?さんは口が悪いだけで意見的には筋が通ってます
あなたたちは五円玉?何それ?さんが多重だからと言ってなめすぎです
今この状況で叩くべき・叩かれるべき人はあなたなのではないのでしょうか?

以上、今思っている事を全て書きました
これであなたの心がどう変化するか・または読んでくれるかどうかさえわかりませんが
最後に一言
「書くなら最後まで書くのがあなたたちの仕事です!」

イプシロン6/28 22:41:212194cfL3BypG61Wrc||867
確かに打ち切りはあかんね
読者を裏切るようなマネだけはしたら
アカン
うへころ

チバ6/29 18:31:532182cfC0SeIONElEs||111
僕だって本当は打ち切りたくないのですが!
なにしろネタもなにもないので続けられる事は出来ないのです
造る人の気持ちを考えてください
全14話もあってそれでネタを考えろなんて無理です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー