戻る
1234恋愛詩未紗6/28 19:27:442182cfbEqlAIiJlXw

春夏秋冬

平凡な一日 ふとしたキッカケ
君への想いに初めて気づく
僕を愛してくれる人なんていないと思ってたから
僕は本当に幸せだった

どんなに季節がめぐっても君への愛は変わらない

めぐる季節とめぐる思い
君にすべてを捧げよう
めぐる季節とめぐる思い
君への永遠 ( とわ ) の愛を誓おう

未紗6/29 12:7:262182cfbEqlAIiJlXw||992
kiss


いつもと違う君の歌声

何も知らない僕は君のすべてを知りたいなんて思う

傷ついた横顔 涙浮かべた瞳

何も出来ない僕は君にすべてを捧げたいなんて思う


君の笑顔に口付けしよう

変わらぬ恋を君に誓うよ

君の笑顔に口付けしよう

愛していますと言えぬかわりに

銀月6/29 13:25:502182cfLMvpixotkc6||916
こんにちは^^ノシ
未紗さんの詩は、メロディーをつけたらきっと
素敵な歌になるように思いますw
>平凡な一日 ふとしたキッカケ
>君への想いに初めて気づく
恋っていうのは、結構なんでもない時に気づいたりするんですよねぇ^^
ここに、何だか共感してしまいました( ̄∇ ̄*)

ベベル6/29 13:40:182201cfG8C/Or55HNs||647
銀つんに教えられ来てみれば・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ホントに素敵な詩だぁ(*≧∀≦*)
>どんなに季節がめぐっても君への愛は変わらない
一途な想いが胸にきます(〃 ̄∇ ̄ポ)

「kiss」 この詩好きですヽ(=´▽`=)ノ
色々なキスがあると思うんですよね^^
尊敬のキス・挨拶のキス・・・
その中でも愛を伝えるキスなんて素敵過ぎです(〃・ω・〃)
汚れない感じで心に浸透していくような詩ですね(・ω・)

未紗6/29 19:4:572182cfmnBJfKmXMPQ||698
銀月様
またまた感想本当にありがとうございます
日本語のリズムというか響きを大切にしているつもりなので
そう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
曲も作ったりするので1度歌詞も作ろうとしたのですが
どうも長い詩を作るのは難しくて・・・
長々となるだけで何がいいたいか、わからないようなものになってしまって(^^;

また書くつもりですのでよろしければ見てくださいね☆

未紗6/29 19:8:242182cfmnBJfKmXMPQ||113
ベベル様
はじめまして♪
詩の感想、本当にありがとうございます。
もう何回も感想を読み直しちゃうくらい本当に嬉しいです(照
詩を通し人に自分の気持ちが伝わって
尚且つ、その詩について何か感情を持っていただける。
本当に本当に嬉しいです☆
少しでも私の気持ちが伝わればいいなぁと思っています(^^)

もしまた詩を見かけましたらよろしければ見てやってくださいな

みりん6/30 15:29:372191cfB4/DM0jVNxA||685
上のスレをみてかってに気に入り来たんですが
ほんとにいい詩ですね
銀月sもいってますがkissにメロディーをつけたらとてもキレイな曲にナルト思います 
関係ないんですがかなり昔私美鈴という名でチビファンやってたんですがしゃべったときありませんでしたか・・・?
私を含め4人で・・・二人で髪を切りに行くとか・・・

みりん6/30 15:30:172191cfB4/DM0jVNxA||714
↑でっでも違うとか知らないならいいんです!!

未紗6/30 18:55:592111cfFCuV/qNffOA||757
こちらも見てくださったのですね♪
ありがとうございます
いつか私の才能がもう少し伸びたら曲をつけてみたいものです

私は確かつい最近チビファンを始めたばかりですので
多分人違いだと思われます(^^)

みりん7/2 18:10:172191cfB4/DM0jVNxA||79
そうですか かってに勘違いしてしまいすいませんでした;ペコリ(m。。)m))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー