戻る
1235小説 セナが流した涙 その1茄美姫6/28 19:29:252181cf4eHn8iFM6ZQ
プロローグ

「セリ・・・もう、泣かないで
 私は大丈夫だから。
 ほら、この通り体は元気だよ。
 だから・・・ねっ?」

1人の少女がセリという少年に言う

                ・・
「だって、だってあいつはお前を、また殺したんだぜ・・・」

またとはどういうことなのだろう

「お前とはもう、会えないんだぞ。
 お前は俺と会えなくても寂しくのか」

少年、セリは悔しくて悲しくてたまらなく泣いた

茄美姫6/28 19:29:362181cf4eHn8iFM6ZQ||270

 「私だってセリともう、一生会えないのは寂しいけど、
  しょうがないわ。時は戻せないもの・・・」

少女は悲しげに言った
そのとき、1人の少女が足から少しずつ消えて行く

「あ!行かないで!!行かないでよぉ・・・
 お前も俺を1人だけ、取り残すのか?」

セリは少女に裏切ったような声で言う

「違う!違うわ!!
 私は違う。みんなと違うの!!!」

少女は胸に手を当てて大きな声で言った

「じゃぁ、じゃあ何なんだよ!!」

ダーマヤ6/28 20:42:562181cfyLP380nK.qM||923
セナとセリって別人っすか???

茄美姫6/28 22:52:272181cf4eHn8iFM6ZQ||156
はい。
別人です。【ダーマヤs】

茄美姫6/28 23:2:282181cf4eHn8iFM6ZQ||713
「それは、それはね、
 神様がもうこっちにおいでって言ってるだけなの。
 それに、これ以上私が此処にいたら、セリの力がなくなって
 自分で何にも出来なくなってしまうわ」

少女は地面にペタンと座り込んでるセリの頭に手を当てて
優しく笑った

「だからね、私はもう行ってしまうわ。
 けど、セリも私達の世界に来れるよ」

スゥ・・・

少女は優しい微笑みのまま消えてしまった

だが、セリはまだ少女が居るかのように
独り言を言っていた

茄美姫6/28 23:2:392181cf4eHn8iFM6ZQ||362



『セリも私達の世界に来れるよ』
ぼくは大好きだった。
あの、優しい微笑み。
あの、怒っても可愛い顔
あの、僕への気持ち
彼奴の全て全てが大好きだ。

君はどう思う?
ねぇ、アリル・・・

茄美姫6/28 23:13:462181cf4eHn8iFM6ZQ||927

第1章
セナ、誕生


「オンギャァー オンギャァー」

ヘピルポ村の産婦人科に元気な赤ちゃんの泣き声が聞こえる
その、1週間後赤ちゃんの家ではパーティの準備で賑やかだった

1時間30分後、要約パーティの準備が出来たようだ

「では、セナの誕生を祝って乾杯っ!!!」

「「「乾杯っ!!!」」」

生まれたのは男の子だった
名前は・・・
そう、名前は『セナ』

茄美姫6/28 23:20:342181cf4eHn8iFM6ZQ||817
それから15年もの月日が流れた
15年の間、少年セナはすくすくと病気に一つもかからず成長していった

「父さん!!
 ・・
 セリ父さん!!!」

読者が驚くことも仕方なかろう
だって、あの頃のセリは今、セナの父なのだから

「父さん!
 父さんってばっ!!起きてよ、もう」




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー