戻る
1236こんなのあったの?楽しそうな?小説パート4サクラ子6/28 19:33:212182cfAO6k7U5XKLI
  かな♪まゆが仲間になった
千本桜「まゆは歴史などに詳しいから・・古代文字も読めるかも・・」

仲間は4人に増え、それが新たな旅のはじまりだった

そのころ・・・・・・

ガタッ!・・・どがっ・・ゴロゴロゴロ・・・・・

ももちぇりー「あいたたたたたた・・・・・」

サクラ子6/28 19:37:142182cfAO6k7U5XKLI||344
サクラ子「・・・・大丈夫かなァ・・今凄い音したよ・・行ってみよ・・」

ももちぇりー「イタタタ・・・・ん?・・・あ・・これは・・!」
サクラ子「どうした〜?凄い音したけど・・」

十三番隊の倉庫の中・・・整理が嫌いなサクラ子のかわりにももちぇりーが片付けていた

ももちぇりー「隊長!荷物の中からこれが・・!」
サクラ子「これは・・・千本桜に羽で連絡を!」
ももちぇりー「はい!」

サクラ子6/28 19:38:102182cfAO6k7U5XKLI||896
ご飯食べてます・・(もっちゃもっちゃ

ミルフィー7/6 19:24:546119cfDOakUdf0C1I||283
おもしろいっす!!
あと、魔法の腕輪アリガトう!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー