戻る
1238みんなで詩を書きましょう!6/29 15:6:352191cfirs61isyGGI
題の通り、みんなで詩を書きましょう!
暗め、明るめ、恋愛物、グロ系などなんでも有りです!
中傷、荒らしはやめて下さい。感想はOKv
みんなで気軽に詩を書きましょう!

ナオ16/29 17:24:52191cfzY8XbLmFPng||246
書かせていただきます。


「勇気」
あなたの勇気は本当の勇気?
勇気さえあれば、何でもできる。
どこにでも行ける。
たとえ知らぬ世界でも・・・・・・

短かったですね・・・・・

ナオ16/29 17:34:232191cfzY8XbLmFPng||578
感想お願いします〜

みりん6/29 17:54:222191cfB4/DM0jVNxA||340
ナオ1s感想ありでした;
私はかくとながーくなってしまうので短いのかけるひと羨ましいです

6/29 17:54:372191cfirs61isyGGI||605
深い詩ですねぇ…私こうゆうの好きなんですv
素敵な詩(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!

haku6/29 18:12:102111cfAb83yauCKhY||574
ナオ1さんすごい美しい詩でした。
あたしもナオ1さんみたいな詩を書きたいよ・・。

姫っち☆6/29 18:36:552212cf6IJUPV/fLg2||523
私も書かせていただきます。


「あなたのそばにいたいのに」

いつもいつもあなたのことを見ていたのに
いつもいつもあなたのことを想っているのに
どうしてそばにいれないの?
歳がちがってたっていいじゃない
いつも君と歩いているのに
こんなに切ないのはなぜ?
あなたが照れているのも知ってるよ
あたしはただあなたといたいのに
あなたは手をつないでもくれないなんて

姫っち☆6/29 18:37:432212cf6IJUPV/fLg2||356
とっても下手なんですが・・・、感想おまちしております^^

ナオ16/29 19:11:182191cfzY8XbLmFPng||717
イイや、私より全然イイです!!ロマンチックです〜・・・・(うっとり)

natsumi6/29 19:46:332203cfI.5xaZuQL2c||189
書かせていただきます^−^

loveless6/29 19:47:486119cf5FSi6HVNoZw||378
「サディスティック」

貴方を愛情という枷で繋ぎたくないから
私は貴方を突き放しただけだ
束縛という言葉を嫌い
自由という言葉を期待する貴方にとって
私は正に鎖や檻の類でしかない

歩む道は別々だから突き放しただけだから
痛くなんて無いはずなのに
何故きりきりと心臓を締め付ける縄が在る?

流した涙は貴方を思う故でなく、
痛みを受けるのを拒んでいるだけ。

loveless6/29 19:48:416119cf5FSi6HVNoZw||547
暗い詩でゴメンナサイ;
皆さんみたいに綺麗な詩は書けないなあ…;

natsumi6/29 19:50:212203cfI.5xaZuQL2c||466
「君は」

今どこにいるのか
今なにをしているのか
今だれといるのか
今だれを思っているのか

そんなことを考えても無駄だとはわかってる。
君はだれが好きかもわかってる。
こんなに君が好きなのに
なぜ僕を選んでくれなかったのか。

natsumi6/29 19:50:522203cfI.5xaZuQL2c||891
下手で、スイマセン・・・・・・

natsumi6/29 19:51:422203cfI.5xaZuQL2c||853
lovelessさん!
とってもいい詩だと私は思いますが・・・^−^

loveless6/29 19:53:276119cf5FSi6HVNoZw||760
いやいや、そんなこた無いですよ><
natsumiさんの詩のが素敵です!
気持ちが切々と伝わってきて、すごい感情移入できる詩だと思いますw

natsumi6/29 19:54:442203cfI.5xaZuQL2c||362
「さよなら」

「バイバイ」
その後に返事がこない
「バイバイ」
もう一度
君はあの子としゃべっていた
「あぁ、そうゆうことか」
ムッツリしていたら
君は手だけ激しくふった
僕は返事をしなかったけど
やっぱり君が好きだった

natsumi6/29 19:55:202203cfI.5xaZuQL2c||763
lovelessさん!
アリガトウございます!
じゃあ、これで。
落ちます・・・・・。^−^

loveless6/29 20:1:106119cf5FSi6HVNoZw||561
おつでしたーw

natsumi6/30 16:28:422203cfI.5xaZuQL2c||370
「愛」

愛ってなに
ふとベットに倒れながら思う
恋ってなに
ふと友達としゃべっていながら思う
好きってなに
ふと授業中に思う

いつも頭にうかばない
だれか答えを教えて
私を闇から救い出して

もう、あなたはいないから

natsumi6/30 16:36:432203cfI.5xaZuQL2c||427
「なにもかも」

ある荒地で
独りねそべって
地面をぬらしながら
君の名を叫ぶ

「君がいてくれるなら
 お金も
 友達も
 なにもかもいらないから」

ある荒地で
独りねそべって
地面をぬらしながら
君の名を叫ぶ

こんなことしたって
意味ないけど
こんなことしたって
意味ないけど・・・・・

natsumi6/30 16:43:422203cfI.5xaZuQL2c||811
「路地に」

赤くそまった服を見る
なにもかも忘れて赤くなる

快感

快感

これが本当の快感?

そう思った瞬間
赤くそまりながら倒れた

まぶたが重い
私はゆっくり目を閉じた・・・・

natsumi6/30 18:44:252203cfI.5xaZuQL2c||578
「涙」

僕は今までなにをしていたんだろう
現実なんて
そんな簡単なもんじゃない

考えて
考えて・・・・・・

目 赤くなるまで
泣いて
泣いて
泣いて
泣いて

君の言葉に涙で乾杯

6/30 20:5:302191cfirs61isyGGI||197
ナオ1様 natsumi様 姫っち☆様 loveless様
とても素敵な詩ありです!(^人^)
今後も気まぐれにこゆことしますがぜひともお付き合いくださいv(*^ - ^*)
今度は賞金有りの詩大会でも開こうかな…( ̄ー+ ̄)フッ
と思ってますんで\(≧▽≦)/よろしく〜♪


6/30 20:6:312191cfirs61isyGGI||656
完了はもう少し後で…。

natsumi7/1 20:33:442203cfI.5xaZuQL2c||969
こちらこそ!
4649です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー