戻る
1239別れ・・・詩ですみりん6/29 17:22:322191cfB4/DM0jVNxA
別れ

さようなら・・・その言葉、別れの言葉すら聞けず・・・
あなたは私の世界から消えてしまった・・
死・・私がどれだけ死を恨んだことだろう どれだけ憎んだことだろう・・
涙すらでないほどの悲しみにうちのめされた・・・
あなたは私を愛してくれていたのだろうか
私から愛されて幸せだったのだろうか・・・
どうしようもない悲しみと不安に襲われる・・
運命とは皮肉なモノ・・
本当の別れ 悲しい悲しいけど私の笑顔スキっていってくれたから私は笑うよ
さよならの言葉言いたいけど涙のせいで言えなくて・・・でも
ーさようなら・・・私が愛したヒトー

ナオ16/29 17:24:392191cfzY8XbLmFPng||609
う〜しくしく・・・・・(涙)

haku6/29 17:24:532111cfAb83yauCKhY||832
みりん〜。
やっぱすごいよ。
めっちゃ尊敬するわぁ〜。

みりん6/29 17:25:32191cfB4/DM0jVNxA||59
詩じゃない感じになってしまいました;
読みにくいし無駄に長い・・・・
批判や意見もokです!
(感想もよろしくですが;)

ナオ16/29 17:25:402191cfzY8XbLmFPng||875
でも、みりんさん、とっても詩、うまいです!!

みりん6/29 17:26:422191cfB4/DM0jVNxA||122
感想ありです私はhakuを尊敬するよ!
ナオ1さん泣いてもらえて光栄です



ナオ16/29 17:26:422191cfzY8XbLmFPng||642
「、」がつきすぎたぁ〜!!(無駄スレごめんなさい)

haku6/29 17:27:222111cfAb83yauCKhY||24
ナオ1さんの詩もすごい良かったよ。

こいしゅん26/29 17:28:362182cfyo3mz6zHwKk||154
やはり純愛がブーm(ぁ

みりん6/29 17:29:52191cfB4/DM0jVNxA||305
ほめてもらえて嬉しいです
カップルの男のほうが事故で死んでしまった感じの詩(? です
今のは女側のキモチですが
男側のキモチの詩もかきます(今

みりん6/29 17:35:102191cfB4/DM0jVNxA||937
 あぁ僕のせいだろうか・・・君を不幸にしてしまった・・
もっと一緒にいたかった もっと君のこと知りたかった・・・
僕は死んだ・・・体が消える・・・戻る場所はもう無い・・・
頼むよ・・お願いだから・・だから・・笑ってくれよ・・
君には笑顔でいてほしいんだ・・僕はもう君を笑顔にすることはできないのだろうか
死神に魅入られた不幸・・・
僕は君を愛してる・・今も・・君の笑顔やっぱりスキだな・・・
さようなら・・もう君の傍にはいられない

haku6/29 17:37:62111cfAb83yauCKhY||222
やっぱすごいわ〜。
この詩を読んでめっちゃ悲しくなったぁ〜。
やっぱみりんすごいわぁ〜。

みりん6/29 17:42:142191cfB4/DM0jVNxA||701
ありです;;

こいしゅん26/29 18:9:472182cfyo3mz6zHwKk||885
みりんさん素でスゴイです!

ベベル6/29 18:17:22031cfgXP6QSgVwns||302
こんばんわヽ(=´▽`=)ノ
切ない詩をお書きになるんですね( ´Д⊂ヽ
男女それぞれの視点から書く悲しいお話・・・
どっちの詩も笑顔がスゴク大切にしてあって、それがまた涙腺を緩ませます^^;
ただ切ないだけぢゃなく、大切な存在を大事にしなきゃって思える詩だと思います

乱文失礼しました(o*。_。)oペコッ

みりん6/29 19:18:62191cfB4/DM0jVNxA||86
こいしゅん2sありです素でといわれると嬉しさ倍増です!
ベベルs毎回感想ありです! なんか切ない(のかな〜)詩しかかけないんです
ベベルsの詩はいつもステキですごいなーと思います
目標は高く!!

みりん6/30 15:16:402191cfB4/DM0jVNxA||229
闇の中で芽生える感情

闇のなかに取り残された恐怖
光のなかに取り残された安心

悪や闇が蠢く(うごめく)世界に僕は生きる・・・悪魔
恋 愛 感情 そんなモノはない
絶望 闇 恐怖 悪
人間は一番闇に近いイキモノだ
人間界を見てそう思った・・・
僕はこの世界で生きる・・・
光のない世界 闇 僕は深い絶望を覚えた・・昨日までは
天使 闇に舞い降りた天使が僕のココロを晴らしてくれた僕の中になにかが芽生えた

みりん6/30 15:18:582191cfB4/DM0jVNxA||874
↑えーとですねスレたてようと思ったんですが無理だったんですよでもうかんだんで
メモさせて頂きましたこの詩(闇の中で芽生える感情)についての感想は控えて
頂きます;ご了承ください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー