戻る
1241詩を書きます。haku6/29 17:33:152111cfAb83yauCKhY
読んでくださった方は感想書いて下さい。
足跡でもいいです。
おねがいします。

haku6/29 17:35:572111cfAb83yauCKhY||220
「幸せ」
あなたが・・・・。
あなたが好きだから。
あなたの幸せを願っているんだよ。
あなたが・・・・。
あなたが幸せなら私も幸せだから・・・。

みりん6/29 17:47:432191cfB4/DM0jVNxA||841
スキなヒトが幸せだと私もうれしくなるなー
全然関係ないことでも(笑)
hakuの詩って共感できる! そゆとこいいなーって私は思うよ(^u^)

marinoe6/29 17:52:372181cfUwk0/Mg5aiQ||546
hakuちゃん、好きな人が居るって、
とてもすてきな事ですね。
キラキラ輝いているあなたの顔が見える気がします。

haku6/29 18:0:222111cfAb83yauCKhY||927
ありがとうございます。
もう1つ書きますね♪
marinoeさんいつも読んでくださってありがとうございます。
みりんの詩も楽しみにしてるよ♪

haku6/29 18:10:112111cfAb83yauCKhY||9
「別れの言葉」
君と別れる時の言葉に「さよなら」はいらないよ。
「さよなら」を言ったらもう2度と会えない気がするから・・・。
だから、君と別れるときは「バイバイ」って言うよ。
「バイバイ」にはもう1つ意味があるんだよ。
「バイバイ」には「また、会おうね」って意味があるんだよ。
「バイバイ・・。バイバイ・・。」涙があふれて「バイバイ」以外言えなくなった。
涙のせいで昨日一生懸命考えた君への別れの言葉を忘れてしまった・・・・。
「バイバイ・・バイバイ・・」もう、そのあとにはなんの言葉もでない・・・。

ベベル6/29 18:27:212031cfgXP6QSgVwns||615
こんばんわ(o*。_。)oペコッ
想い人が別な誰かを好きになってもその人の幸せを祈れるのなら・・・
それは本当に好きだと言えるのかもしれないですねヽ(=´▽`=)ノ

自分はバイバイは寂しくて「またね」って言います^^;
バイバイもこう考えたら言えるかもなぁ・・・

感想の内容薄くてすいませんペコリ(o_ _)o))

6/29 18:31:502191cfiQC.REeLS9w||867
おお、ハクちゃん詩を書くんだね〜!
しかも両方純愛モノで、初恋の人の事を思い出してしまいました。
確かにバイバイは、“また会える”と信じているからこそ言える言葉ですよね^^
私も、友達と家に帰る分かれ道で
「バイバイ」を山彦のように言い合いながら帰っていきます(少し違うヨ…;
どちらの詩も、一途で純粋な乙女心が表れていて、ムネキュンでした^^〃
これからも綺麗な詩を一杯生み出して下さいね♪

marinoe6/29 18:45:32181cfUwk0/Mg5aiQ||461
人に巡り会うと、
いつか別れの時が当たり前のように
やってきます。
今までしょうがないと思っていた私ですが、
『バイバイ』という言葉で、なんか又会えそうな気がしてきました。

haku6/29 20:30:562111cfAb83yauCKhY||861
ベベルさん、泉姉、marinoeさん、ありがとうございます。
もう、うれしいです〜///
これからもよろしくおねがいします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー