戻る
1242探検の歌(第7回)6/29 18:2:72202cfPyMuqVRJKrw
もう7かー(´∀`)

早いものですー 役立ち系の皆さんを 7まで待たせる僕は 最悪ですねー(´A`)

という事で 一気にに出します!(できれば・・・

んじゃ・・・ 7スタート・・・・(テンション低い・・・

6/29 18:11:72202cfPyMuqVRJKrw||998
ズサッ!

鈍い音が おとばしった

エルロイド『る、、、ルックス!』

さしたのは 四天王のナオ1・・・!

ナオ1『フッ!無念・・・・』

ルックス『俺の命も 長くない先に行け!』

エルロイドは 首をたてに振り 走っていった・・・

6/29 18:15:12202cfPyMuqVRJKrw||207
ルックス『この悪人ども!かかってこい!』

モイチ『ダマレ・・・!』

モイチ『モイチ破方!爆炎破!!』

ルックス『フフフ・・・ どうせここまでの命・・・』

ブァーン 
モイチ『ちっ!』

月影の夢ミスと『・・・!』

ペン『もう1度言う 俺の魔法は防御呪文だ!』


月影の夢ミスと6/29 18:18:442201cf0QAUwlFsOr.||298
さてさて盛り上がり時だw私は案外強いキャラっぽいですね。
結構生き残っているし^^ラスボスになったらどうしよ〜w

花枕6/29 18:29:572202cfoBCC8AHIHp.||33
お!はじまった〜><
(私いつ出るんだろう・・・←うるさい

6/29 18:42:522202cfPyMuqVRJKrw||508
一方−−−

りんごゆい『はっはっ』

荒い息を 立てながら登ってゆく

りんごゆい『やっとついた・・・』

そこには 石があった・・・

りんごゆい『はずれー!?』

石『はずれではありません』

りんごゆい『わぁ』

石『私の名前は 花枕』

りんごゆい『石に名前が!?』

6/29 18:49:352202cfPyMuqVRJKrw||124
花枕『そんな・・・ 石なんて・・・』

りんごゆいは訳がわからなくなってきました

花枕『わたしは これでも賢者です!』

りんごゆい『!』(石でもなれるなら私でも・・・)

花枕『私は かりんとう一派の話をきき こうしょうしにきました』

花枕『そしたら−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かりんとう『話し合いで解決とはめでたいな』

花枕『戦いは人を汚すだけです』

かりんとう『この時点で お前の負けだ!』

花枕『!』

モイチ『モイチ固方!』

花枕『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

というわけです』

ミルフィー6/29 18:54:66119cfDOakUdf0C1I||716
パチパチ・・・(ン

次も楽しみです(^-^*)/

p(^^)qガンバッテ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

花枕6/29 19:17:242202cfvevsRjSUqH6||294
!!!!!!!!!
何か悲しいキャラですね・・・
出していただいてありがとうございます

りんごゆい6/29 19:25:192101cfZ0qdCT3rjmc||547
\(^o^)/ワーイ!たくさんださせてもらいありがとうございます♪

かりんとう6/29 19:34:302182cfUb.QgPaEQGc||423
私はかりんとう一派の長だ!!!!((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
思わず笑ってしまうな自分が出てると〜!
がんばってくらさい!

6/29 19:55:542202cfPyMuqVRJKrw||758
おぉ レスありがとうございます!

というわけで 続きを

りんごゆい『そうなんですか・・・』(うっそだー)

花枕『そんなことより早く上へ! 闇の儀式が・・・!』

りんごゆい『闇の儀式!?』

花枕『なぜワザワザ わたしがこうしょうに着たかというと 
かりんとう一派が 氷・電・水・空・そして 炎・・・ すべての剣を合わせたということで
わざわざ来たんですよ・・・』

りんごゆい『早く止めなきゃ!』

−−−−−闇の儀式を止められるのか!?そしてエルロイドは追いつけるのか!?−−−−−次回! 探検隊と かりんとう一派激突! 

ルックス6/29 19:59:482022cfnZr2UPTaOUI||311
生きてた!・・・・でももう長くもたない・・・・
続き頑張ってください!

かりんとう6/29 20:47:252182cfUb.QgPaEQGc||803
かりんとう一派激突ーーーーー!?

悠理6/29 20:49:272184cf4SpRFTvfVKc||978
おにょ?私はしんじゃたのかな?それともまだ生きてるのかな?(゚o゚)?          まあ、それはおいといて、 すごく楽しい!!がんばってくださいね♪d(・∀<*)

エルロイド6/30 21:11:482191cfMyXd1swMxuA||226
すっげ〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー