戻る
1245またまた暗い系の詩・・・。えりんぎ6/29 19:49:116119cfIBGaoN7WOr6
会いたくて、伝えたくて
空ばかり見てたー。
空に浮かぶは二度と見れない君の顔
今、絶対に手に入らないモノが眼の前にある
掴めないのに今、眼の前にある。
見えない君に何を伝えればいいの?
もう一度、もう一度だけでいいからー。
今、君を抱きしめさせてください。
空に願う虚しい願い。

えりんぎ6/29 19:52:106119cfIBGaoN7WOr6||274
なんというか・・・。本当に才能ねぇな、と思っているのにまた書いてしまいましたよ。学習能力がないだけかもしれませんが・・・。基本的にはこういう詩の方が書きやすいのですよ。皆様の投稿もお願いします><あ、感想もくれてやって見てください!

6/29 20:32:82202cfPyMuqVRJKrw||12
こんー

フフフ・・・ これが才能がない!?
んじゃ僕の詩は・・・ クズ以下!?フフフ・・・

っていうか むぅ 上手いですよ

また書いてくださいね^^

あと 見ていたー=見ていた−− いいからー=いいから−− ですかな?

えりんぎ6/30 18:40:16119cfIBGaoN7WOr6||314
どこが上手いのでしょうかね〜・・・?疑問ですwでも誉めていただき光栄ですw

アルル7/1 10:16:232181cffb7qAtBC7P6||848
えりんぎさん 掴めないのに今、眼の前にある 見えない君に何を伝えればいいの?
のとこすごいっす

アルル7/2 17:8:62181cffb7qAtBC7P6||790
キミはいつもボクのそばにいてた
ボクもいつもキミのそばにいてたのに
ねぇ・・どうして?ボクが何かした?
ねぇ・・どうして?キミはボクの届かない所に行ったの?
ボクじゃ不満なの? ねぇ?
キミは空の上。 ボクは空の下。
この間までは分からなかったけどいまならわかる。
キミはいつもボクのココロのなかにいるってこと。
いつもボクはキミのそばにいるよ・・
ずーーーっといっしょに・・キミのとなりに・・ね。

えりんぎ7/3 15:31:516119cfIBGaoN7WOr6||261
せ・・・切ない!素敵な詩をこんな汚れたスレに書いちゃ駄目ですって!でも感想ありでしたw

アルル7/4 5:12:62181cffb7qAtBC7P6||124
いやいや。
すてきだなんて
(。。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー