戻る
1246風涼夏感詩ベベル6/29 20:12:272191cf/8IB152zfVM
草が生い茂る丘の上・・・空を眺めてた
風が体を撫で、雲は形を変えながら流れていく
空はどこまでも青く日は高い
背中に波の音を感じながら目を閉じる
潮の香りが鼻をくすぐり鳥の声が耳で遊ぶ
なだらかな丘の上・・・この夏を感じた何気ない一時

ベベル6/29 20:12:592191cf/8IB152zfVM||885
もう一丁(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

ベベル6/29 20:19:592191cf/8IB152zfVM||783
狂った夜を抱きしめ堕ちていく自分を鏡越しに見てる
昼に浮かぶ月、夜に輝く太陽
それら全てが私を包み、何も聞こえなくなる
耳から離れないあの声も、目を疑うあの光景も・・・
全て消えていく・・・ココは私の世界
「堕ちていく」という感覚まで支配して・・・まだ恐怖がある?
怖くないよ、さぁ手を取ってこっちにオイデ・・・

ベベル6/29 20:26:272191cf/8IB152zfVM||714
爽やかからダーク、恋愛から失恋と詩を書いてたり書いてなかったりなベベルです
今回は夏をイメージした詩と、もう一方はちょっとダークな詩で人によって
受け止め方様々だと思います
あなたに手を差し伸べたのはだぁれ?

感想・ダメだし・麦茶・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ
( -ω-) _旦  ソチャハイカガ?

銀月6/29 20:30:82182cfLMvpixotkc6||217
こんばんは^^ノシ まずは、麦茶をどうぞ~~旦_(。-_-。)
・・・あ、ごめん粗茶だった(汗
やっぱり、銀はダークな詩に惹かれるよ( ̄∇ ̄*)
狂った夜・・・何だか一枚の絵を想像させる様なイメージがあるねw
「堕ちていく」この言葉が大好きな銀にはたまりません>д<

haku6/29 20:32:542111cfAb83yauCKhY||182
ベベルさんこんです。
あたしの詩読んでくださってありがとうございます。
ベベルさんの詩は少しダークですね。
でも、なんか綺麗な詩ですね。

未紗6/29 20:35:512182cfmnBJfKmXMPQ||416
べベルさんの詩見〜っけ(笑)

1つ目の詩も2つ目の詩も何か頭の中に絵が浮かぶような詩ですね。
難しい言葉を使っているわけではないのに
ココまで深い詩を書けるベベルさんは尊敬します(^^)
「昼に浮かぶ月、夜に輝く太陽」
この表現が未紗はものすごく好きになっちゃいましたわ

ベベル6/29 20:35:522191cf/8IB152zfVM||847
銀つんキタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★
いやはや一番風呂ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
銀つんはダークがお好みね?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ
次に書くのはどんなんだろう?
ダークぢゃないかもしれないケド見てもらえたら嬉しいなりっヽ(=´▽`=)ノ

~~旦_(‥ )こりゃどうも
・・・・・粗茶かyo Σ(゚∀゚*)

ベベル6/29 20:41:562191cf/8IB152zfVM||830
hakuさんこんばんわ(o*。_。)o
ベベルの詩は賛否両論なのでダークもピュアも色々書いて
色々な意見が聞けたら下手ながら詩を書く上で糧になるのでは?と考えています^^

読んで頂いてありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ベベル6/29 20:47:182191cf/8IB152zfVM||798
未紗さんこんばんわ^^み、見つかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ベベルは学が無いので難しい言葉で表現は出来ません(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
でも自分が書きたいように書けてるのでストレス発散になります(ぇ
読んで頂いた上に尊敬までして頂いてΣ(゚∀゚*)
ベベルにはもったいのうございます(シ_ _)シ

読んで下さってありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ジーンズ6/30 1:5:232196cfiGL7jPeZL4M||472
出遅れちゃった^^でもベルさんの詩は夜が更けてから読むのが好きだったりw
表題作・・・名もない草むらの香りで、夏を感じることがありますw春とは違ってどちらかというと野性的でむせ返るような匂いw(結構すきw)この詩の風景は、空と海が重なり合うパノラマみたいなところなんですね♪素敵w
二作目・・・さすが ベルさんだ〜♪♬ฺ♫ ダークな世界を描いてもどこか温かい・・・のですw >怖くないよ、さぁ手を取ってこっちにオイデ・・・暗闇の世界に連れて行くはずの手なのに、どこかこの手にぬくもりを感じてしまいます〜〜(ベルさんワールド☆彡)どうかこの手が途中で外れたりしませんように      

ベベル6/30 1:15:502201cfu82/wRo09xw||886
ジーンズちゃんコバワペコリ(o_ _)o))
ジーンズちゃんの考え方がこのレスでまた少し分かってきたw
この手に温もりを感じたかぁ〜(*≧∀≦*)
きっと感性豊かなコやね^^
いつも読んでくれてありがとねヽ(=´▽`=)ノ
HOME持ってたらホムチャとかに招待するんだケド・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

イクス6/30 7:28:72202cfwKIgBablNMk||87
こんにちは^^
表現のしかたがどこまでもダークでダークファン
の私には嬉しい二作目でした^^

ベベル6/30 9:19:562201cfjwHwU1P1qPw||946
イクスさんおはようございます(o*。_。)oペコッ
ダークな詩がお好きなようでヽ(=´▽`=)ノ
ベベルの詩は恋愛・失恋がメインですが時々毒を吐きますので
その時にはまた感想・ダメだしなどいただけると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

読んで頂いて真にありがとうございますペコリ(o_ _)o))

みりん6/30 14:36:22191cfB4/DM0jVNxA||391
いつもの感じの詩もスキだけどダークちっくな詩もいいですね
(やっぱ才能かのぅ)
一つ目の詩はリズムがあっていつもながら読みやすく夏・・って感じです
バリエーションに富んだ作品を描けて羨ましいとしか言いようがありません;
適当な感想(文才が無いから;)ですがベベルsの詩は大好きですので!!
では 失礼させて頂きます

ベベル6/30 16:15:02191cf37GIv5uVryI||114
みりんさんこんにちわ(o*。_。)oペコッ
「読みやすい」というのはベベルの一つのテーマでもありますヽ(=´▽`=)ノ
ダークにでもピュアでもベベルの詩は基本恋愛・失恋です∬´ー`∬♪
こんなベベルの詩を好きと言ってくださいますか(*´ω`*)
光栄至極ですペコリ(o_ _)o))

読んで下さって本当に感謝します(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー